嵐の山コンビハートビートが「トゥルーラブ」へ!ファン騒然

2015/9/2に、嵐のウェディングソングに位置づけられる「愛を叫べ」が発売となりました。さて、この「愛を叫べ」発売前から話題になったのがなんといっても、嵐の山コンビ(大野・櫻井)によるかわいらしい振り付け。さてその振り付けとは?

2015/9/2に、のウェディングソングに位置づけられる「愛を叫べ」が発売となりました。

さて、この「愛を叫べ」発売前から話題になったのがなんといっても、嵐の山コンビ(大野・櫻井)によるかわいらしい振り付け

さてその振り付けとは?そしてファンが言う「ハートビートがトゥルーラブになった」というのはどういうこと?今後のツアーでの展開など予想します。

山コンビ、先日復活したハートビートの興奮冷めやらぬ中「トゥルーラブ」爆誕

「Troublemaker」といえば、嵐ファンにはお馴染みの櫻井くんと大野くんが歌詞にあわせて指をあわせて小さいハートを作る振り付けがあることから人気の名曲。

曲のタイトルである「Troublemaker」と呼ばれず「ハートビート」とこの曲を呼ぶファンも多いくらい、この振り付けを見たいファンは多数です。しかし、ここ最近では、歌ってもこの振り付けがないままで、ファンはすっかり「ハートビート」部分をみることをあきらめていました。ですが、何故か突然この夏582日ぶりに「音楽の日(2015/7/4放送)」にて、この山コンビによるハートビートの振りが復活!ファンを大興奮させました。

※詳細は「「音楽の日」の嵐・山コンビが最大級にスゴかった!?」をどうぞ

それから、数ヶ月後、この山コンビによる小さいハートを作る振り付けが、なんと「愛を叫べ」にて特大のハートを作る振り付けとして進化しました。「愛を叫べ」の歌詞” これこそがトゥルーラブ”の部分、山コンビが指先でハートを描きながら、最期は指を触れ合わせる振りをします。

速攻ファンはこの振りに「トゥルーラブ」と名づけ、「ハートビート(胸の鼓動)がトゥルーラブ(真実の愛)になった!」と大騒ぎで、Twitterのトレンドにも音速で入り、しかも長く入り続けました。

山コンビの人気、すごいものですね。

初披露は「BLAST宮城」?今年、豊富すぎる山がらみの嵐新曲

さて、こんなに興奮したファンが次に思うのが「いつ生で見られる?」ということ。

「Mステ(2015/8/28(放送)」で披露され、次は「ARASHI BLAST in Miyagi」のセットリストに入っていると考えるのが普通でしょう。需要も多く、切望されながらも、ハモりもシンメでのダンスも近年少なかった山コンビですが、何故か今年の新曲は、山コンビファンに嬉しいものばかり。

  • ・Sakura…”so tell me why”と ”open your heart”で山コンビが重なる部分が美しい
  • ・青空の下、キミのとなり…山のハモリが多数、山と風(相葉・二宮・松本)で振りもわけられた部分が目立つ

そして今回の「愛を叫べ」、このコンビのファンなら、宮城も含め、今年のツアーは絶対に見に行きたいファンも多いのではないでしょうか。

みんなのコメント
  1. 言葉より大切なもの 。 より:

    山コンビに、
    『トゥル—ラブ』ですわ(笑)💙❤💙❤
    翔ちゃんもリーダ-も・・・
    トゥル—ラブの振り付けビデオの待つとき、
    かわいすぎ💘

  2. 嵐まーたん*オトノハ より:

    ハートビートがトゥルーラブになった。
    ニノの歌詞を借りるけど、愛が芽吹いた!
    やっぱ山は結ばれるべきだよ

  3. 嵐まーたん*オトノハ より:

    やっぱり山は結ばれる運命なんだよ。
    ニノの歌詞を借りるけど、愛が芽吹いたね!

  4. かっずー♪ より:

    胸の鼓動から真の愛になるなんて、さすが山コンビ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
    これからも、ずっと、そんな関係でいてね(´3`)

  5. ちはや より:

    トゥルーラブキタ━(゜∀゜)━!
    そこだけ何回も巻き戻しながら見てる
    二人とも息があっててかわいいんだよなぁ笑

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。