タッキー&翼(滝翼)の腹筋がすごい!1日で割れる腹筋!?

シンガポール公演も行われた「滝沢歌舞伎」、半裸での太鼓を用いたパフォーマンスが話題です。
そこであらわになった滝沢くんのスゴい腹筋
同世代のほかのジャニーズと比較されて、絶賛されたり、滝沢くんの過去の腹筋育成についても話題になりました。
そして、滝沢くんの腹筋がすごいなら、相方の今井くんの腹筋は?
そんなタッキー&翼の腹筋事情についてご紹介します。

滝沢くんのスゴイ腹筋があらわに!

2015/8/18(火)~23(日)「滝沢歌舞伎10th Anniversaryシンガポール公演」でも引き続き話題になったのが、半裸での太鼓の演奏
様々な体勢で腹筋を酷使しながら太鼓を演奏するため、「腹筋太鼓」と呼ばれています。
A.B.C-Zの河合くん(27歳)や、Kis-My-Ft2北山くん(29歳)にまったく負けない33歳になる滝沢くんの腹筋!
昨年、MADEの冨岡くんが以前

”カレーのルーみたいな腹筋”
(引用元 : Twitter )

と評しておりましたが、まさにそれ。
ネットでは同世代のジャニーズであるの櫻井くんなどが比較対象にあげられてしまうほどでした。

滝沢くんの腹筋、かつては1日で作られたことも!?

「滝沢電波城(2015/8/15放送)」ではこんなお話もありました。
中学生だったJr.時代、1日で腹筋をつけたことがあったとか。
滝沢くん自身も、当時急に腹筋がつくはずもないと思っていたので驚いたということ。
ジャニーズの短期間腹筋完成といえば嵐の大野くんの3日間でできたとされる腹筋ですが、やはり滝沢くんも”筋肉の基礎がある”からすぐに腹筋を取り戻せるといっていましたし、1からのスタートでなければそんなものなのかもしれ……なくはないですね、やっぱり驚異的です!

今井翼くんの腹筋は?

さて、相方の今井翼くんの腹筋はどうでしょう?
ダンスパフォーマンスが話題となった「バーン・ザ・フロア」時には体脂肪率が10%切っていた翼くん、当時、たまたまタッキー&翼の看板をみかけた嵐の大野くんも

と絶賛していました。
その後、皆さんもご存知の通り、メニエール病による休養もあり、お体大事にしていただきたいところ。
2015/9/22(火)から福岡を皮切りに始まる、ツアー「タッキー&翼 ふたり旅」ではきっと翼君の腹筋もまた拝めるのではないでしょうか。

タッキー&翼の他のオススメ記事

タッキー&翼、すごいのは肉体美だけじゃない

滝翼、すごいのは肉体美だけではありません。歌声やダンスも勿論大注目!チケットキャンプ(チケキャン)ではタッキー&翼のチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。