帝劇「DREAM BOYS」(ドリボ)気になる3つの点

今年のDREAM BOYSはKis-My-Ft2玉森くんと中山優馬くんのWキャスト。2004年から始まった「ドリームボーイズ」ももう11年目。「ドリボ」にまつわるファンが気になる点についてまとめてみました。

今年のDREAM BOYSKis-My-Ft2玉森くんと中山優馬くんのWキャスト。

2004年から始まった「ドリームボーイズ」ももう11年目、ファンもいろいろと考えることがあるようです。

「ドリボ」にまつわるファンが気になる点についてまとめてみました。

[ドリボ2015で気になる事]演者の配置は去年のまま?ファンが気になる今年の帝劇

席が判明された方が、「昨年のままだったら、目の前を通る!」と予想をつけておられましたが、さて、どのくらいそのままなのでしょうか。

以前のデータを元にフライングが届くかどうか考えたりと、それこそフタをあけてみるまでわかりませんが、ドリボ上級者は蓄積された知識と経験があるわけであり、大変Twitter上は盛り上がっています。

[ドリボ2015で気になる事]早々から特訓中!パフォーマンスが楽しみ

「POTATO」(2015年9月号)発売時には、すでにフライングの練習をしていると話していたマリウス。取材時を考えるとかなり前から開始したのがわかりますね。

マリウスといえば、2012年のSUMMARYではサーフィンフライングなどをみせてくれ身体能力は折り紙つき!今回もどんな華麗なフライングになるのか楽しみですね。

また、風磨くんも「オテンキのりと菊池風磨のレコメン!(2015/8/24放送)」にて、

と熱の入った特訓ぶりを話してくれており、こちらも期待が持てます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。