ハイフンさん必読!KAT-TUN上田竜也出演「青い瞳」の最新情報

東京bunkamuraシアターコクーンにて開演がきまった「シアターコクーン・オンレパートリー2015「青い瞳」」。豪華俳優陣に加えKAT-TUNの上田竜也くんの出演も決定し、話題作必至の本作、ファンの方が気になる最新情報をまとめてみました。

2015/11/1(日)~11/26(木)東京・bunkamuraシアターコクーンにて開演がきまった「シアターコクーン・オンレパートリー2015「青い瞳」」。

豪華俳優陣に加え、KAT-TUNの上田竜也くんの出演も決定し、話題作必至の本作、ファンの方が気になる最新情報をまとめてみました。

KAT-TUN上田竜也出演「青い瞳」、8月16日の時点では台本はあがっておらず

前田敦子さんのファンクラブイベント「Atsuko Maeda 10th Anniversary Event~AM&YOU~」にて、まだ台本は上がっておらず、まだ内容について何もわかっていない事をお話されていました。

イベントは2015/8/16(日)ですので、まだ時期的には上がらないのかもしれませんね。

上田くんは「冬眠する熊に添い寝してごらん」の時にもお話されていた通り、台詞を覚えるのは結構得意な方とご自身でもおっしゃっているので、たとえギリギリでも大丈夫!?

ということで、ファンの方をやきもきさせ続けている、上田くんと前田敦子さんのラブシーンの詳細も、台本を手にしていらっしゃらないということで、お二人ですら知らない状態ですね。

KAT-TUN亀梨くんの舞台に出られた方がそのまま「青い瞳」に出演

KAT-TUNファンの間で盛り上がっているのが、KAT-TUN亀梨くんの主演舞台「青い種子は太陽の中に」に出演されていた俳優の方が、「青い瞳」にも数人出られるとのこと。

KAT-TUN梯子状態ですね。その俳優の方は、エミ・エレオノーラさんという女優・音楽監督・作詞作曲などマルチな才能を発揮されている女性。

この連続出演について公式ブログ「Salon-E EmiEleonola report」などで言及されるかどうかも楽しみですね。

▶︎Salon-E EmiEleonola reportはこちら

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。