小山慶一郎主演舞台「グレート・ネイチャー」@東京グローブ座 初日レポ

NEWSの小山慶一郎くん主演舞台「グレート・ネイチャー」初日の日がついにやってきました。ここからグレートネイチャー初日の観劇レポをお届けしますので、楽しんでご覧下さい。

【小山慶一郎主演舞台「グレート・ネイチャー」in 東京グローブ座 初日 9/12 レポート随時更新中】
最終更新 9/12(土)20時25分更新

=============

NEWS小山慶一郎くん主演舞台「グレート・ネイチャー」初日の日がついにやってきました。

今回、ドラマ「ラッキーセブン」から3年ぶり、そして舞台「ハロー,グッドバイ」から3年ぶりに演技を披露する小山くん。everyでの多忙なお仕事の合間を縫いながら、久々の舞台にも全力で挑戦する小山くん、本当に素敵ですし、キャスターやNEWSとしての歌手活動では見れない、新たな魅力を魅せてくれそうです。

また、公演スケジュール等については、下記記事をご確認ください。

[速報]小山慶一郎 主演 舞台「グレート・ネイチャー」9月決定!

東京グローブ座で開幕する初日は、17:30開場、18:00開演となっています。それでは、ここからグレートネイチャー初日の観劇レポをお届けしますので、楽しんでご覧下さい。

グレートネイチャーのオフィシャルHPはこちら

ジャニーズネットの舞台詳細ページはこちら

観劇レポ更新!小山慶一郎主演舞台「グレート・ネイチャー」in 東京グローブ座 初日[9/12]

さぁ、さきほど初日が終わりましたので観劇レポをまとめてご紹介します。

開演前のグローブ座

19:45前後に初日終了!トータル1時間45分の公演でした!

とにかくすごいセリフ量!everyとの両立、大変だっただろうなぁ~

一言で言い表せない?!

世界一かっこよくておしりがかわいい?!

むせちゃうけど慶ちゃんのタバコを吸うシーンが見れるようです!

初日で緊張してたけど、笑いあり、感動あり、で魅力満載の舞台でした!

舞台であんなに笑ったの、初めて!

慶ちゃんの素がもっと見たい!

ぶっちゃけ意味はよくわかんない?!

よだれ垂らして股全開?!

さらに新しい慶ちゃんが見られる?!

山田美保子さんからもこんなツイートが!

囲み会見では手越くんにこんなラブコールがあった模様

アドリブ要素が多い!これは毎公演いろんな味が楽しめる内容になっているようです!

慶ちゃん最後の挨拶

無事初日が大盛況のうちに終焉を迎えたようで、皆さんお疲れさまでした!皆さんのレポにもある通り、内容としてはアドリブ要素が多く、笑いあり、感動ありで、駆け抜けるような勢い&迫力のある舞台だったようです。

また、よだれを垂らしたり、股を全開にするシーン、むせつつもタバコを吸うシーン、など細切れに強烈なワンシーンの詳細が入ってきています。毎日見るキャスターとしての「小山慶一郎」とは一味も二味も違った「俳優、小山慶一郎」の才能が全開に発揮されている舞台ですね。

セリフの量がかなり多いようでその量をeveryをこなしながら覚えたのか、と思うと涙がでるという声もあり、小山くんの努力も垣間見えるような白熱の演技が見られるとのこと。

もうこのレポを見ているだけでもその熱気が伝わってきますが、1時間45分があっという間に過ぎるようなスピード感ある演出で、とにかく毎公演見逃せませんね!

明日から連日のように舞台が上演されるワケですが、小山くん自身も体調管理に気をつけて無事千秋楽まで乗り切って欲しいですし、これから観劇される皆さんもぜひ小山くんの熱演をその目にしっかりと焼き付けつつ、舞台を目一杯楽しんできて下さい!

みんなのコメント
  1. ぱーな より:

    慶ちゃん頑張ってください☆
    見に行きます♡

  2. 小山慶一郎 より:

    こんなに面白い舞台なんて思いませんでした!

  3. 小山慶一郎 より:

    小山くんの舞台楽しかったです!
    アドリブ満載!every.やりながらは、大変だけど、頑張ってください。応援しています。感動と笑いがいっぱいでした!
    やっぱり足が細くて顔も小さくて背が高い!!
    みなさん体調に気をつけて頑張ってください。

  4. misa より:

    カッコいい慶ちゃんを見れた!
    こんなに面白い舞台だと思いませんでした~!
    慶ちゃん先生役の人のモノマネ上手!あと、ちょっとしたジャニーズダンスっぽいのも見れて良かった~!
    出演者の皆さま千秋楽まで頑張ってください。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。