どれだけ知ってる?嵐+V6の初出エピソードがいっぱい!

「24時間テレビ」関連の宣伝で、V6さんがよくテレビに出られ、のお話をされることが多くなってきました。

古参ファンでも「初めて聞いた!」というエピソードが嵐・V6両者から多く語られているこの夏、あなたはどれだけ把握していますか?

最近の初出エピソードを過去の話もまじえてご紹介します。

V6さんから6人のサイン入りCDを貰った嵐

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)をAmazonでチェック!

▶︎SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)をAmazonでチェック!

潤くんが公式ブログで先にお話されていましたが、V6さんからサイン入りの20周年記念ベストアルバム「SUPER Very best」を「FNSうたの夏まつり(2015/7/29)」の楽屋にていただいたと「BAY STORM(2015/8/16放送)」でリスナーからの質問に答え、話した二宮くん。

わざわざ嵐のために用意されたスペシャル仕様に感動する二宮くん、嵐は全員V6もその楽曲も大好きなので喜ぶのもわかりますね。

嵐が大ブレイクする前の2007年「Time SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ」ツアーでも、V6のアルバムを買って来てもらったり、持っているメンバーがV6のCDを持ち寄って楽屋で開場前に聴いてテンションをあげていたほど。

仕切っていたのが大野くんで、あの動かない大野くんが、ラジカセ(時代を感じますね)まで歩いていって曲を換えるのを率先してやっていたと潤くんが話していたのを懐かしく思い出します。

とがっていた頃のイノッチにビビる相葉くん

「VS嵐(2015/7/2)」のプラスワンゲストだったV6の井ノ原くん。

その際、相葉くんが腹痛のためにトイレに入ろうとしたら、急いでやってきた尖った時代の井ノ原くんに「おい替われ」といわれた話をし、井ノ原くんを恐縮させておりました。

相葉くんはトイレネタの井ノ原くんのエピソードが豊富で、V6が10周年の記念の際には、ジュニア時代トイレで「ウ○コ?ウ○コ?」と聞かれたという話もしております。

もちろんその後、親睦も深まったとは思いますが、またV6の30周年のときに相葉くんが井ノ原くんのトイレエピを披露してくるかもしれないので、ちょっと先の長い楽しみができましたね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:2)

  • 2015年7月2日に放送されたVS嵐はV6VS嵐でした。井ノ原くんがプラスワンゲストで登場したわけではありません。

  • 宮城嵐ライブも最後まで頑張って下さいね、中継もやります、綾

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。