Endless SHOCK 15th@梅芸 初日レポ 熱演の模様をお届け!

【Endless SHOCK 15th Anniversary 2015 大阪公演in 梅田芸術劇場 初日 9/8 レポート随時更新中】
最終更新 9/8(火)17時00分更新

=============

堂本光一くんの主演ミュージカル「Endless SHOCK 15th Anniversary」の大阪公演が、梅田芸術劇場メインホールにて初日を迎えました!初日は、13:00開幕です。

15周年の節目の年に、大阪や福岡でも見られるのがとても嬉しいですよね!内博貴くんを初め、キャストの熱演にも大注目です。

東京公演の初日レポを振り返りたい!という方は以下の記事をどうぞ。
【随時更新】Endless SHOCK 15th anniversary 2015 初日2/3 グッズ、レポ、感想まとめ

ただ、東京公演では舞台トラブルも有りましたよね。皆さんが無事に、事故なく千秋楽まで公演できますように!

さて、この公演は「日本一チケット入手の難しいミュージカル」と言われる作品ですから、涙をのんでお留守番している方も多いのではと思います。本日は、愛をこめて「Endless SHOCK 15th Anniversary」大阪公演初日のレポートをお届けします。楽しんでご覧ください。

【初日レポ】 堂本光一主演「Endless SHOCK 15th Anniversary」大阪 2015 in 梅田芸術劇場 初日【9/8】

OPの映像裏で気合いが聞こえました

光一くん、髪切った!?

松倉くん大活躍です

特に、千秋楽シーンではみんなにもみくちゃにされてカンパニーの一員となっている姿が印象的でした!

屋上シーンがカワイイ

Wカテコアリで終演

カテコの辰巳くんとまちゅ

たくさんのお客さんに感動

カイトくんの可愛さに光一くんもメロメロ

内くん(とふぉ~ゆ~)の紹介も

毒舌光一王子登場!?

無事大阪公演の幕があきました!東京公演から変わったキャストの皆さんも、緊張が感じられないほどすっかり溶け込んでいて、カンパニーの力を感じましたよね。

座長・光一くんは初日から前髪センターパートではなく、短めのヘアスタイルだったことに驚かれたファンのかたも多かったよう。15周年という歴史を良い意味で感じさせないほど若々しい座長にメロメロです。

初日から2回公演というハードスケジュールのため、喝采の中のカテコはやや短め。最後には「本日はもう1公演あって、次に備えたいから…早く現実に戻って帰れ」と光一王子のありがたいお言葉が。余韻に浸れないのが悲しいような、いつもの光一王子を見られて嬉しいような…フクザツな気分ですよね。

これから博多座までロングラン公演になりますので、出演者の皆様が最後まで無事に、元気に、笑顔で過ごせますことをお祈りしております。明日以降観劇される方、ぜひ感想を教えて下さいね!

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。