ジャニーズ史上限界セクシー!?堂本剛くんのパフォーマンス

KinKi Kidsの堂本剛くんのソロツアー「TU FUNK TUOR 2015 」にて、剛くんのセクシーな振り付けが話題です。ジャニーズとしてはなかなか限界的なセクシーサービスを見せてくれたそうです。過去のツアーも踏まえてご紹介します。

KinKi Kids堂本剛くんのソロツアー「TU FUNK TUOR 2015 」にて、剛くんのセクシーな振り付けが話題です。

ジャニーズとしてはなかなか限界的なセクシーサービスを見せてくれたそうです。

過去のツアーも踏まえてご紹介します。

「人類の此処」でセクシーすぎた堂本剛くん

KinKi Kidsの楽曲と違い、性的ともいえる歌詞もある堂本剛くんのソロ曲

最たるものが「人類の此処」というベースがカッコイイこの一曲の歌詞”舐めてよ あしたへと奉つ ぼくのここ”の箇所。とうとう「TU FUNK TUOR 2015」(渋谷公会堂2015/8/12)にて、このパフォーマンス。

吐息も混じるこの一曲、いかにセクシーだったか想像もできないほどですね。

昔からセクシーな堂本剛くんのソロワーク

堂本剛くんのソロワーク時のダンスがセクシーなのはそれこそ昔から。

2006年の「The Rainbow Star」ツアーのENDLICHERI☆ENDLICHERI名義である「雄」での歌詞”雄だからさ 有り得ないけど 妊娠するんじゃないかってくらい”の際は腹を指差し髪を掻きあげ腰を揺らしてローリングされてましたし、「闇喰いWind」では今回と同じく股間を鷲掴み腰を前後。

ですので、今回の「人類の此処」でのパフォーマンスも、古参の方はあまり驚かれないかと思いますが、やはりいつみてもセクシー、あまりジャニーズではここまで魅せてくれる方はいないのではないでしょうか。

たまたまなの!?KinKi Kidsの「硝子の少年」でも剛くんのセクシーな振りが

さて、コンサートで、それもソロのみでしか、あまりやらないというイメージがある、剛くんのセクシーな振り。

しかし「テレ東音楽祭(2015/6/24放送)」で、KinKi Kidsとして登場したにもかかわらず「硝子の少年」の”stay with me”の部分で剛くんが股間つかみ

男性によくあるポジション直しなのか、そういう気分なのか、視聴者の方が全員見間違えたか(?)わかりませんが、いいものが見られましたね……。新規のKinKi Kidsファンは「硝子の少年」ってこんな振りあるの?と考え込まれており、新規・古参一様に動揺と興奮が走りました。

堂本剛くん、キンキの他のオススメ記事

堂本剛くんのますます香るセクシーさ、ライブで堪能したい

テレビで見るより何千倍も色気がある堂本剛くんを是非ライブで。チケットキャンプ(チケキャン)では堂本剛くんのチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

みんなのコメント
  1. 有岡千裕 より:

    やばーい!
    早く聞きたい!(//∇//)(〃’▽’〃)

  2. ももたん より:

    意外って思うコもいるのかな??(・ー・)?
    始めて行ったコはビックリするよね~
    ももたんも最初はそう思った!
    TVだと光一くんのほうがセクシーに見えるけどねー
    ツンデレってヤツ?? (・-・)?
    萌えちゃう(*・v・*)
    剛くん最高っしょ~

  3. ナオママ より:

    本当に久しぶりの新曲早く聞きたいです

  4. ナオママ より:

    早く聞きたいです(`・∀・´)

  5. 匿名 より:

    剛くんのエロいのは10代からだから~
    昔のダンスの映像みたら一目瞭然だよ~

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。