関ジャニ∞大倉くんと高橋優さんの仲がよすぎ!

毎週土曜日にミュージシャンの高橋優さんと一緒にオールナイトニッポンのパーソナリティを務めている関ジャニ∞大倉くん。毎週二人の言動は、リスナーを驚かせていますが、一体どんな風に二人が「仲良すぎ」なのかまとめてみました。

毎週土曜日にミュージシャンの高橋優さんと一緒にオールナイトニッポンのパーソナリティを務めている関ジャニ∞大倉くん。

「大倉くんと高橋さん」のリスナーが誰しも思うのが「めちゃめちゃ仲よすぎだな」という感想。

毎週二人の言動は、リスナーを驚かせていますが、一体どんな風に二人が「仲良すぎ」なのかまとめてみました。

大倉くんと高橋さんの近況がまるでカップル状態

大倉くんと高橋さん、二人の仲のよさは友情というより、もはやカップルのような印象。一つ一つみていきましょう。

まずは「ドラゴンボールZ 復活のF」を二人で見に行かれた事、それくらい……と思われるかもしれません。しかし、実際、とあるアンケート(人力検索はてな)によれば成人男性は男性同士で映画を見るのは100人中11人と高い比率ではないのです。ここまではしかし、セーフでしょう。

大倉くん表紙の「mens nonno(2015年9月号)」を購入する高橋さん、ラジオが終わってからも帰宅後に眠れないとLINEをしあい結局は飲みにいった、というのはちょっと濃すぎるのではないでしょうか。まだまだ続きます。

相思相愛な大倉くんと高橋さん。大倉くんの引きこもりも解消されつつある?!

高橋さんの持論は「欲しいものは買う主義」ということで、進呈されたにもかかわらず、自らも関ジャニ∞のコンサートDVDを購入。さらには大倉くん主演映画「クローバー」のDVDも購入した高橋さん。

また、高橋さんばかりの大倉愛ではなく、大倉くんもまた等しく高橋さんに夢中。「逢いたい」と高橋くんがLINEを飛ばせば、大急ぎで高橋くんのライブ会場に会いに行ってしまう大倉くん。渋谷のゲーセンに行き、二人で子どものようにコインゲームのコインを増やすのに夢中になったりと、楽しそうな遊びも。

ほっておくと引きこもりぎみになってしまう大倉くん、高橋さんとのお付き合い(?)はプラスになっているのではないでしょうか。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。