「図書館戦争」前にバディ戦争(?)岡田くんの言動に注目

2015/10/10(土)の全国公開を控えた「映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」」。岡田くんとは共演経験もあり、実際にも仲のいい田中圭くんですが、彼の前に強敵が現れ……?真の岡田くんのバディは一体誰?

2015/10/10(土)の全国公開を控えた「映画 図書館戦争 THE LAST MISSION」。

待望の続編である本作は、岡田くん演じる堂上、榮倉奈々さん演じる郁の恋のほかにも、堂上と小牧(田中圭演ずる)の信頼感溢れるバディ関係なども見もの。

そんな岡田くんとは共演経験もあり、実際にも仲のいい田中圭くんですが、彼の前に強敵が現れ……?真の岡田くんのバディは一体誰?

「アブナイ夜会」で火花が散った(?)岡田くんのバディの座争い

「櫻井有吉アブナイ夜会(2015/8/6放送)」は、図書館戦争で岡田くん演じる堂上の隊の副長を務める小牧を演じる田中圭くんと、岡田くんと同グループである三宅健くんがゲスト。

岡田くんとは「軍師官兵衛」でも共演経験があり、非常に岡田くんに懐いている田中くん、酔って電話をすることもよくあるとか。

そんな田中くんの前で、三宅くんが「ジャニーズ1岡田准一を愛している男」として紹介されたV6三宅くん。事情通のジャニーズファンは何もおこりうるはずもないのに、なんだかそわっとした気持ちになりました。

岡田くんを「付き合いたい」「惚れました」ともいいきっている田中くん

何故ファンがここまで「そわっ」とした気持ちになったかというと、それは田中圭くんのこんな過去発言があるからのようです。

図書館戦争の宣伝で「アカデミーナイト」に出演された田中圭さん

僕ね、男ですし男の方に恋愛感情を持った事ないんですけど、岡田君とは付き合いたいと思いました。
(引用:TVfan)

さらにはインタビューにて

なんか、男としてほれちゃいます
(引用:TVfan)

とも発言、完全に岡田くんに男惚れ状態。しかし岡田くん、田中くんのことはカワイイといいつつも、「SP」時も「永遠の0」のときも繰り返し三宅くんを「好きだから守りたい」と言っており、これは田中くんの分が悪い?

「櫻井有吉アブナイ夜会(2015/8/6放送)」では、三宅くんの岡田くん好きトークに、苦笑いしていた田中くんですが、今回の図書館戦争での宣伝などでまた、岡田くん好き発言が田中くんの口からも聞けるのではないでしょうか。

みんなのコメント
  1. コロコロ より:

    お茶田さん、こんちわ!

    グッズは、私も買いに行くので、大丈夫ですよ。

    グッズを買った足で、向かいます。

    ありがとうございます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。