[9/4日生レポ]少年たち2015 Snow Man登場!ついに夢の共演が実現

SixTones、SnowMan、関西ジャニーズjrがお送りする2015「少年たち」日生劇場公演がいよいよ幕を開けます。大阪公演を経て成長したパフォーマンスに期待です!本日は、初日の模様をお届けします。

【「少年たち」2015 in 日生劇場 初日 9/4 レポート随時更新中】
最終更新 9/4(金)21時00分更新

=============

大阪松竹座公演も大成功に終わった「少年たち」の日生劇場公演がいよいよ幕を開けます

関ジュSixTonesSnowManが共演するこの夢の舞台、東京公演では、大阪公演を糧に更に成長した彼らに会えるので、楽しみですよね
9/28の千秋楽まで、長丁場の公演になりますが日々楽しんで舞台に立って欲しいです。

少年たち2015の日程などの詳細については、下記公演決定記事にてご確認ください。
SnowMan出演決定!”少年たち”で関ジュ×SixTONESと共演

大阪公演では「うちわ問題」等が取り沙汰されましたが、東京ではどうなるかもファンとしては注目ポイントです。
日生劇場初日は、18:00開幕。それでは、ここから2015年少年たち初日のレポートをお届けします。

【初日レポ】 「少年たち」2015 in 日生劇場 初日【9/4】

20:15頃終演

京本パパを初め、祝花豪華

SixTONESはジェシーと大我メイン、Snow Manは岩本メイン

配役チェック

西畑くん、活躍してます

阿部くんの名言

ステージでスノーマンが輝いている…涙!!

笑ってはいけない少年たち?

二幕初めは客席が忙しいです

ショータイムのナンバーまとめ

SixTONES新曲はかっこいいダンスナンバー!

スノ新曲ははちまきに注目

北斗くんのバク転が凄い

カテコ挨拶はジェシー、大我、ひーくん

「少年たち」2015日生劇場初日、無事に幕が下りました!「なんでこうなるの」と毎回ツッコミも楽しい(?)ジャニーズ舞台ですが、今回の少年たちも例に違わずトンデモ展開になっていたようです・・・・。衝撃のストーリーは、ぜひ舞台でお楽しみください。

今回はSixTONESとしての初めての舞台、Snow Manとの共演と開始前からかなり話題でしたね。それぞれのグループに、それぞれの良さが存分に生かされたソロ曲もありました。ずっと応援してきたファンのかたにとっては、かなり感慨深い時間になったのではないでしょうか。涙。

ショータイムは全部で5曲。

  • BE CRAZYSixTONES新曲
  • ZIG ZAG LOVE Snow Man新曲
  • Daybreaker 全員
  • 青春アミーゴ 関ジュ
  • We’ll Be Together 全員

少し短いよ…と思う人も多かったようですが、2曲の新曲がかなり満足度が高かったのでこのショータイムは必見です!迫力満点のアクロバットが多いので、最後まで怪我せずに頑張って欲しいです。

まだまだ、日を重ねるごとに盛り上がっていくであろう今年の「少年たち」。これからの舞台の深化に、期待です!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。