小瀧望くん「MORSEモールス」ファンが気になるポイント

ジャニーズWESTの小瀧望くんの単独初主演舞台「MORSE モールス」が発表されました。初めての主演舞台ということで、ファンは非常に盛り上がりましたが、同時に様々な疑問も。ファンが気になる3つのポイントをまとめてみました。

ジャニーズWESTの小瀧望くんの単独初主演舞台「MORSE モールス」が発表されました。

初めての主演舞台ということで、ファンは非常に盛り上がりましたが、同時に様々な疑問も。

ファンが気になる3つのポイントをまとめてみました。

「MORSEモールス」小瀧くんの役は12歳、アレンジはかなりされそう?

2004年に原作「Let the Right One In」が出版され、2008年にスウェーデンにて「ぼくのエリ 200歳の少女」という改題で映画化、2010年に「モールス」というタイトルでリメイク。

このようにタイトルや内容など臨機応変にアレンジがかけられましたが、さて、今回の小瀧くん主演「MORSE」ではどのくらいアレンジをしてくるでしょうか。

まず原作では主人公のオスカルは12歳、小瀧くんは現在19歳と演じられそうな、そうでないようなギリギリ感。またネタバレになりますのでボカした表現をしますが、舞台には難しいシーンも原作・映画には多々あり、このあたりをどう表現するのかそちらも楽しみです。

「MORSEモールス」舞台化にジャニストの反応が面白い

「少年たち(2015/8/3)」にて舞台の宣伝を行った小瀧くん。しかしジャニストや関西ジャニーズJr.は勿論笑いにもっていってしまいます。小瀧くんが

小瀧くん「モールスという舞台をやらせていただきます」
(引用:Twitter)

と挨拶すれば、ジャニーズWEST流星くんは「モーニング娘。」の「恋愛レボリューション21」を踊り、

小瀧くん「それモー娘。!」
(引用:Twitter)

と勿論突っ込み。さらには向井康二くんは

「ポッポー!これ、トーマスや」
(引用:Twitter)

ともうメチャメチャ!仲のいいジャニーズWESTですからきっと観劇されると思いますが、関西人らしい反応をファンの前では見せてくれましたね。

さて、今回なぜこんなにジャス民に「モールス」の知識があるのかというと、実はつい最近、ジャニーズWEST濱田くんが「ドヨルの妄想族(2015/7/11放送)」にて「クロエ・グレース・モレッツ」が好きで、付き合いたい等と発言したから。この「クロエ・グレース・モレッツ」は、2010年の映画「モールス」に出演しています、あまりのタイミングのよさに驚く声もありました。

結果、濱田くんの好きな女優さんって?と作品をいくつか見た方が多かったため、「モールス」をご存知の方が自然と多くなったという理由があります。

みんなのコメント
  1. 🌈のの🌈 より:

    頑張って小瀧くん!😊😊
    行けるかわかんないけど、ずっと応援してる!
    ジャス民としては、キスシーンもかなり気になるな~😍😍
    お芝居だし、見せどころだと思うから、私は楽しみですよ💕💕

  2. のん より:

    頑張れ👊😆🎵大阪公演行きたい❗キスあるのかな?分からんけど応援してます❗

  3. みほのん😍 より:

    キスシーン❓❗
    嫉妬しちゃうなー(笑)
    頑張ってね💕💕
    行けること願ってます😆

  4. 桃色ジャス民 より:

    舞台行きたいー!😆
    むむっ!キスシーン…あるかな?💘
    でも応援する!
    のんちゃん頑張れー!😁

  5. ジャスミン より:

    小瀧くんの演技がみたい。行けたらいいな。(^_^)💕

  6. しげおかmelon♡♡小瀧dr期なう😅 より:

    小瀧の舞台さ、うち、難民だから、
    応募して当選しても譲らんといけんw

    んま、小瀧頑張れ!!
    キスシーンとかベッドシーンとか
    あるけど、fight!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。