KAT-TUN上田君出演舞台「青い瞳」の気になるポイント

KAT-TUN上田くんが舞台「青い瞳」に出演することが発表されました。上田くんはシアター・コクーンへの出演は昨年「冬眠する熊に添い寝してごらん」に引き続き2年連続となります。ファンの方が気になるポイント、楽しみな点などをまとめてみました。

KAT-TUN上田くんが舞台「青い瞳」に出演することが発表されました。
主演は歌舞伎俳優の中村獅童さん、岩松了氏脚本・演出の舞台は新作であり、上田くんはシアター・コクーンへの出演は昨年「冬眠する熊に添い寝してごらん」に引き続き2年連続となります。

「青い瞳」

  • 日程:2015/11/1(日)~2015/11/26(木)※11/3・10・17・24休演日
  • 会場:Bunkamuraシアターコクーン(東京・渋谷)
  • 出演者:中村獅童・上田竜也・前田敦子・岩松了・勝村政信 他

ファンの方が気になるポイント、楽しみな点などをまとめてみました。

上田君は前田敦子さんの恋人役!?

上田くんの舞台出演の報に沸いた上田担に同時に届いたのが上田くんの役柄が「前田敦子さんの恋人役」という詳細
美男美女で楽しみという声と同時に、上田くんが時折口にする好きな女性のタイプ「目がクリッとして大きく、スレンダーで笑顔が可愛い」に前田さんが当てはまりすぎると少々動揺。

上田くんはプロ意識の高い方なので舞台を降りても恋人モードということは一切ないとは思いますが、恋人役となると「ラブシーン」の有無などとても気になりますよね。

また、前田さんは最近「ボクらの時代(2015/5/24放送)」にて「もう男の人に何かを望むっていうのは、しない」「結婚願望ない!」とも語っているのでなんとなく安心ではありますね。

竜也くんのチンピラ役で二分する上田担

さて、上田くんはチンピラ役ということで、Twitter上の上田担の意見が二分しているのが興味深いです。
上田くんが公式ブログにて、どんな役柄か楽しみにしていたら、チンピラ役ということで「役作りいらなくね?」と思ったといったような事をお話されておりました。

それに対し同意する上田担と、上田くん女子力高くて可愛いのにそれはないという上田担。
あなたはどちらですか?

どちらにしろ、作・演出担当の岩松了さんが

「ボクのお気に入り」
(引用元 : CINRA.NET )

という上田くんの名演技が楽しみですね。

上田君、アクションのプライベートレッスンは舞台に関係している?

「Myojo(2015年9月号)」にて

と話してくれた上田くん。
これが完全なる趣味なのか、舞台に生かされるのか、他のお仕事が控えているのか気になる上田担。

終戦後の地域社会を舞台とした「青い瞳」ですが上田くんの役どころは「チンピラ役(不良グループ)」ですので確かにアクションが要求されることもありそう。
上田くんのますます研ぎ澄まされた身体にも期待大です。

KAT-TUNの他のオススメ記事

上田君の出演舞台「青い瞳」が楽しみ

KAT-TUN上田竜也くんの演技、とても楽しみですね。チケットキャンプ(チケキャン)では「青い瞳」のチケットを取り扱い中です。是非チェックしてみてくださいね。

みんなのコメント
  1. ゆーさん より:

    たっちゃんに、会いたかったぁ(╥﹏╥)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。