岡田准一主演『図書館戦争 THE LAST MISSION』舞台挨拶&試写会決定

V6の岡田准一くん主演舞台「図書館戦争 THE LAST MISSION」の完成披露試写会と舞台挨拶が9/12に開催されます!10/10の映画公開に向け、前作映画とSPドラマも放送決定!最新情報をお届けします。

V6岡田准一さん主演映画「図書館戦争」の完成披露試写会&舞台挨拶が決定しました。

V6として、先日の「24時間テレビ」のパーソナリティ、今週末から始まる20周年記念ツアーと大活躍の岡田君。俳優としての岡田君の最新作「図書館戦争」に触れ、映画についての話が聞けるチャンスです!

10月10日の公開に合わせて、シリーズ第1作『図書館戦争』とドラマスペシャル「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」が、10月4日と5日に2夜連続で初めて地上波放送されることも決定。盛り上がってきましたね!岡田君のカッコいいアクションから、胸キュンの恋愛模様まで見所たくさんのこの作品。いよいよ盛り上がってきましたね。

早速、応募方法など最新情報を、ファンのかたの反応と合わせてお届けします。試写会は、9月16日(水)と日程が迫っていますが、予定に都合がつく方は、ぜひ応募されてくださいね!

岡田准一主演「図書館戦争」試写会&舞台挨拶詳細

まずは、「図書館戦争 THE LAST MISSION」試写会の詳細をお伝えします。

開催概要

  • 日程:9月16日(水)
    17:30開場 / 18:30開演(上映時間:2時間)
  • 場所:TOKYO DOME CITY HALL
    ※TOKYO DOME CITY HALLのアクセスについてはこちら
  • 招待人数:300組600名様

応募方法

特設サイトより、必要事項を記入の上申し込んでください。
一人一回の申し込みです。
応募はこちらから

〆切は、9月4日(金)正午です。

当選発表

試写状の発送が、当選発表となります。

岡田准一主演「図書館戦争」試写会&舞台挨拶決定を受けてのファンの声

では、10月10日の公開に向け、プロモーションが活発になってきた「図書館戦争」について、ファンの声をまとめてみました。

撮影現場も公開され、盛り上がる!

公開まで駆け抜ける、幸せな忙しさ

試写会当日は、なんと佐藤信介監督の誕生日!

ダブルでおめでたい!これは、サプライズする岡田君も観られるかも?

今度は是非関西以外でも開催を!

行きたいけど、当たらなさそう…

行きたい!当たれ~!!

やっぱり、倍率を心配する人が多いですよね…。人気映画の続編で、岡田君ファン以外の方の応募も多いですもんね。その高倍率をくぐり抜けてチケットを手に入れれば、最新映画の世界と岡田君の舞台挨拶をいち早く堪能できますね。この記事を読んでくださった方が、ひとりでも多くチケットをゲットされることを祈っております!

岡田准一主演「図書館戦争」試写会に行きたい!

映画も、来月放送の前作・SPドラマも楽しみですね!チケットキャンプ(チケキャン)ではV6の岡田准一くん主演「図書館戦争」のチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね。

V6のおすすめ記事はこちら

みんなのコメント
  1. お茶田ニャンコ(=゚ω゚=) より:

    行きたい~(*≧∀≦*)/

  2. 岡田くん大好きさん より:

    岡田くんが出てる図書館戦争、映画館に観に行きたい

    • ふぁーにゃん より:

      映画初日時間で行って来ました!
      全身汗だく、次の日も一番安く行ける最後に時間で二回見ました!
      前作毎日見てヤフオクで買いました。
      普段の岡田くんには興味ないですが、ドラマ映画はアクション最高!
      ですね!

  3. 🌈のの🌈 より:

    原作&岡田君&堂上教官ファン😍😍😍😍
    日本で観る最後の映画になると思うから、絶対観る!!!!
    そうすればとりあえず頑張れる!!

  4. せっちゃん より:

    図書館戦争、映画館に行って観に行きましたよ😋めっちゃ良かったです。😊又観に行きたいです😉

  5. 愛LOVEV6❤❤❤❤❤ より:

    見に行ったよ❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ちょーかっこよかった❗

    Miku(*´∀`)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。