稽古風景〜打ち上げまで「青い種子は太陽のなかにある」情報

2015/8/11に幕が上がった、KAT-TUN亀梨くん主演の話題の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」。寺山修司氏が生誕80年、蜷川幸雄氏が80歳という記念すべきこの舞台、共演者の関係は?気になる亀梨くんの近況は?などまとめてみました。

2015/8/11に幕が上がった、KAT-TUN亀梨くん主演の話題の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」。

寺山修司氏が生誕80年、蜷川幸雄氏が80歳という記念すべきこの舞台、観劇する方も背筋が伸びる思いではないでしょうか。

共演者の関係は?気になる亀梨くんの近況は?などまとめてみました。

青い種子は太陽のなかにある:亀梨くんと高畑充希さんの関係は?

MAQUIA(2015年9月号)では亀梨くんと高畑充希さんの対談もあり、その内容もさることながら、ファンが気になったのは亀梨くんの「充希(みつき)」呼び

さすが恋人役、仲良くなっているようでファンはほぼほぼホッコリ、軽くジェラシー1割といったところのようです。

青い種子は太陽のなかにある:最終稽古の様子は?

さいたま芸術劇場での稽古は8/3まででしたが、最終稽古の様子はどうだったのでしょうか。

”連日連夜の猛暑もなんのその…みんな大汗かいて頑張っております。”
(引用:つまみ枝豆オフィシャルブログ)

と公式ブログに書かれていたつまみ枝豆さん。熱い中、出待ちしている亀梨ファンのこともねぎらっておられました。

花菜(‏@KANA_BREAK)さんはこのツイート

また吉田能さんは打ち上げの楽しそうな様子をツイートされておられました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。