中山優馬君「ドリアングレイの肖像」関西Jr.全員で観劇?

3会場全25公演という規模で演じられる中山優馬くんの「ドリアン・グレイの肖像」。

観劇を予定されている方も多いと思います。

そんな優馬くんの「ドリアングレイの肖像」にまつわる最新情報をお伝えいたします。

優馬くん「少年たち」舞台で宣伝も

大阪松竹座での「少年たち(2015/8/2・昼)」の観覧に訪れた中山優馬くん。

舞台上では「ドリアングレイの肖像」の告知もした優馬くん。大阪公演を優馬くんが

「8月にじゅう……」
(引用:Twitter)

と日時がわからず少し詰まると、ドリアングレイの肖像で共演をする仲田拡輝くんがはっきりと

「2から!」
(引用:Twitter)

とカバー。そう、大阪公演は2015/8/22からとなるのです。優馬くんのライバルの弟役になる仲田くん、コンビネーションはすでにばっちりですね。

「ドリアングレイの肖像」全員で見に来る!?関西ジャニーズJr.

関西ジャニーズJr.とは深い絆で結ばれている優馬くん、こんなお話も。向井康二くんが

”(大阪公演は)関西Jr.全員で観に行きますから!”
(引用:Twitter)

と発言!人数を考えるともちろん難しいですが、優馬くんはノリで

”全員で!?”
(引用:Twitter)

と驚いてみせ、さらに仲田拡輝くんが

”修学旅行みたいな感じで!?”
(引用:Twitter)

と続き、観客席は爆笑に包まれていました。実際にはいつ、どのくらい観劇にいらっしゃるのか気になりますね。

舞台では「ハープシコード」を演奏するシーンがある優馬くん

舞台では、ハープシコードを弾くシーンがある優馬くん。

現在はピアノで練習しているということでしたが、実際に優馬くんは「恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜」でドビュッシーの「夢」を奏でてみせてくれた通り、ピアノが弾けますのでその点は安心ですね。

和やかそうな現場が予想される、共演者からの優馬くん評

さまざまな先輩から、高評価の優馬くんの人柄。人柄がいい上努力家の優馬くんが否定的に言われることは聞いたことがありません

そんな優馬くん、さっそく共演者の「STAGE SQUARE vol.15」にてヘンリー・ウォットン役の徳山秀典さんからこんな評価を。

すごくいい子という評判になっているのもすでにスゴいですよね。そんな白く、穢れなき天使の純白なイメージがある優馬くん、役柄にどう染まっているのかとても楽しみですね。

中山優馬の他のオススメ記事

「ドリアン・グレイの肖像」の凄みをぜひ舞台で

役者の魂と魂がぶつかり合う!そんな「ドリアン・グレイの肖像」、ぜひお見逃しなく。チケットキャンプ(チケキャン)では「ドリアン・グレイの肖像」のチケットを取り扱い中です。是非チェックしてみてくださいね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。