「少年たち」のうちわ禁止にまつわるメンバー発言が面白い

現在、大阪松竹座の「少年たち」の「うちわ持込」の件がなんだか不明瞭で来場者を混乱させています。今後はどうなるの?そして東京・日生劇場の方はどう判断されるのでしょうか。出演メンバーの「うちわ」にまつわる発言も含めましてご紹介します。

2015/8/3現在、大阪松竹座の「少年たち」の「うちわ持込」の件がなんだか不明瞭で来場者を混乱させています。

  • ・大阪松竹座は張り紙(画像)で「うちわ」を禁止、事務所から使用禁止を聞いていると発言
  • ・ジャニーズ事務所側は伝言板にて「うちわ」をOK、ショータイムでの禁止は言っていないと発言。
  • ・出演メンバーはさまざまなご意見

さて、今後はどうなるの?そして東京・日生劇場の方はどう判断されるのでしょうか。出演メンバーの「うちわ」にまつわる発言も含めましてご紹介します。

舞台「少年たち」:息ぴったりのTWINは「うちわ問題」にも触れちゃう

2015/8/3に現れたTWINことジャニーズWESTの小瀧くんと流星くん。

二人はこの日ゲストということをお互いに知らないのに、ジム→セレクトショップ→大阪松竹座と寄り道順も完全一致の息ぴったりぶり。

そんなTWINは「うちわ問題」にも切り込みました。

うちわを使わないことをお願いする室龍太くんに、小瀧くんがファンの真似した女声で

でも!(うちわ)持ちたいもん!
(引用:Twitter)

向井康二が龍太くんの援護射撃に

うちわも見たいけど(ファンの)顔も見たいねん!
(引用:Twitter)

と発言すれば、流星くんが

でも康二、うちわ持ってても(ファンの)顔見えん(見える)で!
(引用:Twitter)

と天然なのか、ファン擁護なのか決定打。

流星くん、その後は少々軌道修正し、胸元の位置に持つうちわに対してこんな発言もあり。

結局「うちわ禁止」問題は方向性は見えませんでしたが、この件について触れてくるTWINはすごい!と話題になりました。

みんなのコメント
  1. SZ より:

    『うちわ問題について!』
    8/18の「サマー・パラダイス」では、ジュニア担当のファンが、ファンサービスをもらうために、「うちわ」を左右前後に振り回したので、肝心のSexy Zoneメンバーが、よく見えませんでしとた。
    最近、あるジャニーズグループのメンバーが、「私、誕生日なんです」のうちわについて、「自分一人の時間ではないんだから・・・」と、
    発言しました。
    これから、「うちわなし」の、全体で盛り上がる方向にいくのかもしれませんね。

  2. SZ✖️JI✖️SB✖️SAKI より:

    うちわ問題について
    私はまだコンサートに行ったことはありません。
    でもうちわによって後ろの席の人が肝心のジャニーズさん達を見れないのはいけないと思います。うちわがなくても十分楽しめると思うのですが。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。