NEWS小山君主演舞台「グレートネイチャー」の気になる事

NEWS小山慶一郎くんの舞台「グレート・ネイチャー」の詳細が明らかになりました。脚本・演出を「カムカムミニキーナ‏」の松村武さんが担当されるということでこちらも話題に。今日はこの舞台について特集します。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

NEWS小山慶一郎くんの舞台「グレート・ネイチャー」の詳細が明らかになりました。

東京公演(グローブ座)

2015/9/12(土)~2015/9/29(火)※9/16・23は休演日

大阪公演(シアタードラマシティ)

2015/10/9(金)~2015/10/11(日)

主な出演者

小山慶一郎、久ヶ沢徹、中山祐一朗、谷澤恵里香、千代田信一、吉田晋一、米田弥央、菊川耕太郎

脚本・演出を「カムカムミニキーナ‏」の松村武さんが担当されるということでこちらも話題に。以前小山さんはやカムカムミニキーナの看板役者である八嶋智人さんの舞台をみにきていた目情も。この件について、話すファンに八嶋さんがツイートされていました。

ご縁が深い今回の舞台となりそうです。

舞台・ドラマ共に3年ぶりの演技仕事「グレートネイチャー」

さて、今回の舞台、小山くんはドラマ「ラッキーセブン」から3年ぶり、舞台「ハロー,グッドバイ」から3年ぶりの演技のお仕事となります。

今年は「日経エンタテイメント(2015年6月号)」の「タレントパワーランキング2015」にてジャニーズ俳優部門の急上昇ランキング(前回のランキングより票を伸ばしたランキング)で2位にランクインするなど、その活躍に期待されていましたが、早速のお仕事となり、ファンは大慌て。

小山担のみならず、NEWSの他担も見たがり、「小山担にゆずるべき」「いや他担にも見てほしいし、テゴマスとかも普段小山担も見にくるじゃん」とミニ学級会が起きるほどの混乱ぶりです。見たい方がうまく、小山さんの舞台を観劇できればいいですね。

NEWS小山君、月~木までレギュラーの「news every.」との兼ね合いは?

舞台の件が発表されて、一番多かったのがこの種の反応。

ご承知の通り、小山くんは「news every. 」のレギュラーキャスターで月~木まで生出演中。平日(月~木)は19:30からの開演となっておりますので、生出演からかけつけての舞台となる模様。

「news every. 」で小山くんを見た直後にすぐ舞台上で生小山くんを見られるなんて、ファンには贅沢すぎて最高ですが、非常に大変そうですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。