近藤真彦さんの嵐・関ジャニ∞・V6等の後輩評が面白い

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

近藤真彦さんは今年35周年イヤーで、今メディアへの露出も多いですよね。

ジャニーズ事務所の後輩とのふれあいも多く見られ、事務所好きにはたまらない一年となっていますが、その近藤さんの後輩評に後輩ファンは興味津々。

関ジャニ∞V6などの最新の近藤さんによる評価をまとめてみました。

近藤真彦さんの嵐評価は世間の嵐観と一致

「月刊TVガイド(6.27-8.1号)」にて近藤さんが選ぶジャニーズ24人という企画がありました。

嵐は全員選ばれており、大野智くんは一番アイドルだと思うジャニーズに選出、理由は”みんなと一緒に飲んだことあるけど、自分で何かしなくても周りがついてくる才能があると思う。”との事。

松潤は大人だと思うジャニーズ、櫻井くんは社長目線で新入社員として雇いたいジャニーズとして選出、理由は”イメージだけど、キャスターの席に収まれるってすごいよね。”でした。割愛しますが、一つ一つの選出とその理由が、まるで世間が嵐に対して抱いているイメージそのままで、興味深い結果となりました。

近藤真彦さんと関ジャニ∞は共演

近藤さんは、関ジャニ∞の看板番組「関ジャム 完全燃SHOW(2015/7/26放送)」に出演し、「マッチが選ぶ!!関ジャニ∞この子はよく知ってるランキング」でエイトの印象を発表しました。

1位はドラマで二度共演(「ドンウォリー!」(98年)」「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(2009年)」経験のある横山くんが見事獲得

7位は大倉くんでしたが、大倉くんが特出して印象が薄いわけでなく、皆一様に近藤さんとは縁が薄いエイト。

3位の村上くんにしても、近藤さんと村上くんと岡田くん(V6)と亀梨くん(関ジャニ∞)で食事をした際、村上くんが近藤さんの隣に座ったからという理由でした。この共演を機に、認知が高まればいいですね。

V6もよく把握している近藤真彦さん

嵐、関ジャニ∞だけでなく、V6についても近藤さんは言及。

「あさイチ(2015/7/23放送)」に出演の際、井ノ原くんに”井ノ原だけじゃなくてV6は一人一人個性があって。最近すごいよねV6!”と賞賛の言葉を。

V6ファンは大先輩からの言葉を嬉しく受け取ったようです。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。