「ABC座2015」でファンが気になる3つのポイント

2015/7/21に六本木の「Hard Rock cafe」にて告知された、A.B.C-Zの主演舞台「ABC座 2015」の開催。そんなA.B.C-Z「ABC座2015」のファンが気になる3つのことをまとめてみました。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

2015/7/21に六本木の「Hard Rock cafe」にて告知された、A.B.C-Zの主演舞台「ABC座 2015」の開催。

ご存知のとおり、A.B.C-ZはTDCで「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise(サマーパラダイス)」が開催中であり、A.B.C-Zもファンも大忙しの今年の下半期となりました。

日生劇場にて2015/10/7(水)~2015/10/28(水)という三週間の公演となり、今から予定をあわせるのに忙しいファンのツイートが多々みられます。そんなA.B.C-Z「ABC座2015」のファンが気になる3つのことをまとめてみました。

「ABC座2015」バンドマンを演じるA.B.C-Z、腕前は?

「ABC座 2015」は二部構成となっており、一部は演出作を多く手がける少年隊・錦織一清さんによる「THE PLAY」というバンドのお話。

バンドマンということで、ここ最近はアクロバットの妙技をみせてくれていた彼らが楽器を手にする事に。それがファンの予想と異なっていたことが、逆に興奮させてくれました。

橋本くん・戸塚くんがギター、河合くんがドラム、五関さんがキーボード、塚ちゃんがベースという割り振り。キーボード経験者かつ、体形的にドラムが似合う塚田くんが、ベース担当なのは意外であり、新鮮。手ではなくピック弾きで、まだたどたどしさが残るのもなんだか可愛らしいベースマン塚田くんです。

以前とは少しシャッフルされていることから古参の方は昔と比べる楽しみもありますね。

「ABC座2015」でははっしーのお肉、少しは戻る?

2015/6/27放送の「CDTVスペシャル!」で橋本くんが激やせしているのを見てファンが気になり始めたのですが、その後、橋本くんが自分への誕生日プレゼントとして1ヶ月半で15キロ瘦せた、ということを2015/7/21の会見で話しその事実が明らかになりました。

「ABC座2015」のポスターはまだ瘦せる前で、ファンはしみじみ。カッコイイという方も勿論大勢いらっしゃいますが、どうしても橋本くんの頬肉が恋しいファンも多いのです。橋本くんは

「キープしなければ意味がない」
(引用:オリコンスタイル)

と会見でもお話されており、しばらくは現在の体形のままで活動される様子、あとちょっと、あとちょっとだけ太ってくれないかな?という橋本担の願いはどうやら届かないままのようです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。