Wキャストの緊張感! ドリームボーイズ(ドリボ)最新情報

今回のドリボは玉森くん、中山優馬くんのWキャスト。それぞれの公演に宮田君・千賀君、マリウス君・風磨君がつきいい意味でライバル同士という雰囲気にあふれています。少しづつ明らかになるドリームボーイズの最新情報についてまとめてみました。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

今回の「ドリームボーイズ(ドリボ)」は、玉森くん、中山優馬くんのWキャスト。

さらにそれぞれの公演に宮田君・千賀君、マリウス君・風磨君がつくということで、いい意味でライバル同士という雰囲気にあふれています。

少しづつ明らかになるドリームボーイズの最新情報についてまとめてみました。

[ドリボ2015]各キャスト「王様のブランチ」対決では引き分け!?

「王様のブランチ(2015/7/25放送)」にて「ドリームボーイズ」の直撃インタビューが放送されました。

ドラマ「ぴんとこな」で爽やかなライバル関係だった玉森くん、中山優馬くんが出演、ということもあるとは思いますがトークにもライバル心が見え隠れ。宮田くんが

といえば玉森くんが

と中山優馬くんチームを牽制。それが、発端となり、面白トーク合戦に。筋肉を鍛えて「千賀きんにくん」のガタイを作りたいという千賀くんに対し、中山くんが「ボクもしっかりトレーニングして、いずれは中山きんにくんに」とネタを上手に被せてきました、さすが関西人!

この場合、苗字が本物の「なかやまきんにくん」と同じ優馬くんの方がテレビのネタ的には有利とガッカリする千賀くんに、玉森くんが

とナイスフォロー。千賀くんと中山くんは無事仲直りとあいなりました、さすが玉森座長!

[ドリボ2015]宮田くんと同役対決になるマリウスくんへのジャニーさんからのアドバイス

Wキャストということで、宮田くんとマリウスくんは同じ役を演じる事になります。

「TVファン(2015年9月号)」では、ジャニーさんから宮田くんと同じじゃなくていいと言われたことに対し、マリウスくんは詩的な言葉でこんな力強い表明をしていました。

Wキャストである「ドリームボーイズ」主演だけでなく、この脇を固める4人の演技の違いもとても楽しみですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。