[レポ]亀梨和也主演 青い種子は太陽の中にある 舞台初日が開幕!

亀梨和也くん主演で、蜷川幸雄演出の音楽劇「青い種子は太陽の中にある」がいよいよ初日を迎えます!亀梨くんが魅せてくれる本格的な演技の世界、楽しみですよね!本日は、初日レポをお届けします。この夏は、この舞台に注目です!

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-
【「青い種子は太陽の中にある」2015 オーチャードホール(東京)初日 8/10 レポート随時更新中】
最終更新 8/10(月)10時00分更新

=============

KAT-TUN亀梨くん主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」が本日初日を迎えます。

寺山修司、蜷川幸雄という日本演劇界の誇る天才お二人の生誕80年を祝う今年に上演されるのが、この「青い種子は太陽の中にある」。20代の寺山修司が若き日に残した幻の音楽劇です。

松任谷正隆さんの美しいメロディに乗せて、亀梨くんを始めとする役者さんたちの息づく姿が楽しみですね。主演の亀梨くん・高畑充希さんコンビの歌声がオーチャードホールに響き渡るなんて、想像しただけでうっとりしてしまいます。

「青い種子は太陽の中にある」の日程などの詳細については、下記公演決定記事にてご確認ください。
【公演決定】亀梨和也 主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」

この夏は、日本演劇界に名を刻むであろうこの作品にどっぷり浸りましょう。初日は、18:30開幕です。それでは、ここから「青い種子は太陽の中にある」初日のレポートをお届けします。

初日レポ 亀梨和也主演「青い種子は太陽の中にある」2015 初日【8/10】

全3幕。かなり濃厚な舞台の初日、無事に幕が下りました。では、実際に観られた方の声を元に、初日の様子をまとめていきます!

21時57分頃無事終演

とにかく感動!

舞台の亀梨和也の存在感たるや

亀梨くんが客席に登場

亀梨くん&高畑充希ちゃんのデュエットが耳福

かなりセクシーな場面も…

3幕の亀ちゃんがかなりのイケメン

ラストには泣かされます

亀梨くんの新たなステップに

スタンディングオベーション&三方礼に涙

カテコがカワイイ亀ちゃん

ラストにはスタンディングオベーション!観客の皆さんのこの反応が、何よりの成功の証しです。これまでの亀梨くんとは全く違う、新しい一面を見せてくれました。美しい歌声にうっとりし、セクシーなシーンにはドキドキし。決して、コンサートでは観ることの出来ない亀梨くんの魅力に、すっかり心を奪われてしまいますね。間違いなくこの作品は、「新たなステップ」となることでしょう。これをキッカケに、舞台の世界でも羽ばたいて欲しいです!

亀梨くん、キャストの皆さん、まずは初日お疲れ様でした。まだまだ公演は続きますので、体に気を付けて頑張ってください。

舞台は日々洗練され、進化していくのも見どころですよね。本日観劇された方/明日以降観られる方は、ぜひぜひ感想を教えて下さいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。