関ジャニ∞メンバーの止まらない鳥貴族いじりは9年目!?

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」ツアーでの大倉くんのお父様が経営されている「鳥貴族」ネタがつきません。

かなりの頻度で持ち出される「鳥貴族」ネタについて調べてみました

ツアー初日から始まる「鳥貴族」ネタ

「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」初日(2015/7/18)の神戸から「鳥貴族」ネタでエイターは大喜び

更に翌日も!もはや定番状態に。

本来ならば「家が金持ち」程度に抑え、具体的な職業や企業名などを出さないのがジャニーズ。嵐の相葉くんでもはっきりとは店名まで出しません。これはV6の長野博さんがご実家の自転車屋の店名を明らかにしてネタにしていた以来の快挙ではないでしょうか。

これからも続くツアーの中で何回「鳥貴族」ネタが登場するのかそれもファンの楽しみの一つですね。

気軽に「鳥貴族」ネタを繰り出すようになったのは2006年頃から

「鳥貴族ネタ」に「も~」と困ったようにも嬉しそうにもする大倉くんですが、エイトがMCで鳥貴族ネタを出すようになったのは2006年頃から。

「渋谷すばるwith大倉BAND(2006/8/30・2部)」ですばるくんから突然のぶっこみ

渋谷くん「今日大倉忠義最後の曲です」
大倉くん「僕の実家は焼き鳥屋 手羽先、軟骨、つくね、好きなものは鳥貴族、鳥貴族、僕の実家は鳥貴族」
渋谷くん「なかなか身を削った歌で、良かったですよ。他言しないように」
(引用:関ジャニ∞邁進中)

最後は渋谷くんの「他言しないように」の口止めで締める流れが、今回の渋谷くんによる

「皆さんSNS(Twitter・FB等)絶対に呟かないでくださいね!」
(引用:Twitter)

と同じ。昔から吉本新喜劇的に決まっているのが、また面白いですね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:3)

  • リサイタル頑張ってねー(*^3^)/~☆
    ファイト!!
    関ジャニ∞大好きだよ~(*⌒3⌒*)
    愛してるよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  • 今ライブどの辺なのかな?
    見たいー(泣)(泣)
    関ジャニ∞の顔生で見たい~m(。≧Д≦。)m

  • 関ジャニ∞…(笑)(笑)(笑)
    頑張ってねー(*^3^)/~☆
    関ジャニ∞の皆がライブやってる時は私
    いつも写真の前で応援してるんだ♪(//∇//)
    【関ジャニ∞の皆ファイト!!頑張って】って!
    いつも応援してるんだ!
    今も長野でライブやってるよね?
    だから今も写真見ながら応援してるんだ!!
    頑張ってねー(*^3^)/~☆
    写真見ながらコメ入れてるしね!!
    関ジャニ∞の皆ファイトー(*^▽^*)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。