SMAP 9/9発売NEWシングル 今回はゲス極、MIYAVIが担当!

9月9日(水)にSMAPの通算55枚目となるニューシングルが発売されますが、本日その収録曲が「Otherside/愛が止まるまでは」に決定しました。本日はSMAPの55枚目のシングルの収録曲など詳細をご紹介します。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

9月9日(水)にSMAPの通算55枚目となるニューシングルが発売されますが、本日その収録曲が「Otherside/愛が止まるまでは」に決定しました。

以前ジャニーズ編集部もシングルの発売日が決まった時点で速報で詳細をお届けしましたが、

SMAP デビュー日9/9に55枚目新曲発売!本日予約スタート

収録曲、楽曲提供者などさらなる詳細が判明し、音源を聴きたい気持ちがさらに高まってきました。

ですので、本日はSMAPの55枚目のシングル「Otherside/愛が止まるまでは」の収録曲など詳細を、ファンのみなさんの声と共にご紹介します。

SMAP 55thシングル「Otherside/愛が止まるまでは」の収録曲について

それでは、早速シングルのリリース情報、収録曲について見ていきましょう。

シングルは2曲の両A面となり、「Otherside」については作詞をLEO今井さんが担当、作曲をMIYAVIさんが手がけています。また今後「SMAP×SMAP」の新テーマソングとして使用されることが決まっています。

さらに「愛が止まるまでは」の作詞・作曲については、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが担当されています。

シングルタイトル

Otherside/愛が止まるまでは

リリース日

2015年9月9日(水)

販売形態(3種類)

初回限定盤A(CD+DVD)VIZL-1233 1,500円+税

CD
1.Otherside
2.愛が止まるまでは
3.Otherside(back track)
4.愛が止まるまでは(back track)
DVD
Otherside(MUSIC VIDEO)
封入:SMAPO(スマッポ)用シリアルコード

初回限定盤B(CD+DVD)VIZL-1255 1,500円+税

CD
1.愛が止まるまでは
2.Otherside
3.愛が止まるまでは(back track)
4.Otherside(back track)
DVD
愛が止まるまでは(MUSIC VIDEO)
封入:SMAPO(スマッポ)用シリアルコード

通常盤(CD)VICL-38099 1,200円+税

CD
1.Otherside
2.愛が止まるまでは
3.Breaking Dawn
4.Otherside(back track)
5.愛が止まるまでは(back track)
6.Breaking Dawn(back track)
封入(初回プレス分のみ):SMAPO(スマッポ)用シリアルコード

SMAPO(スマッポ)用シリアルコードとは

SMAPO(スマッポ)とは、オンラインで自由にポイントを貯めて使えるポイントシステム。そのシリアルコードが、全ての形態に封入されます。全3形態にオンラインで自由にポイントを貯めて使えるポイントシステム=SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入。

ちなみに、3種を同時に購入するとクリアファイル付き!全て欲しくなってしまいますね。Amazon等では、予約が既に開始されていますので早速チェックしてくださいね。

SMAPの新曲の予約はこちらからどうぞ↓

【早期購入特典あり】 SMAP 55th 新曲 (初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット) (DVD付) (A5特製クリアファイル+「初回限定盤A」限定特典ポストカード+「初回限定盤B」限定特典ポストカード+「通常盤」限定特典ポストカード付)をAmazonでチェック
【早期購入特典あり】 SMAP 55th 新曲 (初回限定盤A) (DVD付) (「初回限定盤A」限定特典ポストカード付)をAmazonでチェック
【早期購入特典あり】 SMAP 55th 新曲 (初回限定盤B) (DVD付) (「初回限定盤B」限定特典ポストカード付)をAmazonでチェック
【早期購入特典あり】 SMAP 55th 新曲 (通常盤) (「通常盤」限定特典ポストカード付)をAmazonでチェック
SMAP 55th 新曲(初回限定盤A)(DVD付)をAmazonでチェック
SMAP 55th 新曲(初回限定盤B)(DVD付)をAmazonでチェック
SMAP 55th 新曲(通常盤)をAmazonでチェック

SMAP 55thシングル「Otherside/愛が止まるまでは」についてのファンの反応

楽しみすぎる!

楽しみ!早く聴きたい!と音源解禁を楽しみにしているファンのみなさんの声がたくさんあがっています。どういう曲調なのか、どういう歌詞になるのか、そしてMVやジャケ写についてもこれから公開が楽しみなところですね!

55枚目のシングル、SMAP兄さんやっぱりすごい

今回で55枚目のシングルを発売することになったSMAP兄さん。やっぱり日本の国民的トップアイドルは、自然とトップアイドルになったワケではなく、努力があってこその現在の地位ですよね。何事も続けることは大変ですし、改めてSMAPの偉大さに気づかされますね。とにもかくにも、55枚目のシングルリリース、おめでとうございます!

タイトルが素敵

発売日の9/9は、1991年のデビューシングル「Can’t Stop!! -LOVING-」と同じ日なんですよね。この記念すべき日に「otherside」/「愛が止まるまでは」というシングルをリリースするSMAP兄さん。さすがです。

ゲス極川谷さんの楽曲提供、やばすぎる!

好きよ、アマノジャクに続きまたまたゲス極川谷さんの楽曲提供があるなんて、ゲス極ファンもSMAPファンもどちらも驚いたでしょうね。SMAPシングルへの楽曲提供は今回が初となりますが、今回もキャッチーで温かみのある川谷さんらしい味のある楽曲に仕上がりそうで、今からワクワクが止まりませんね。

8/17のスマスマでMIYAVIさんと共演し初披露されそうです

なんと、8/17(月)のスマスマでMIYAVIさんと共演し曲を初披露してくれそうです。こちらMIYAVIさんのHPにも記載されていました。↓

MIYAVIさんのオフィシャルHPはこちら

MIYAVIさん作曲ということで、Top Of The Worldのように今回もやっぱり曲調はかっこいい系になるんでしょうか?!これは17日のスマスマは絶対見逃せませんね!!

ちなみにスマヲタさんはみなさんご存じだとは思いますが、MIYAVIさんの魅力についてはこちらの動画が参考になるかと思いますので、チェックしてみて下さいね。

SMAPの他のオススメ記事

新曲が楽しみ!SMAPに会いに行こう!

アイドル界の伝説的存在として、一人ひとり大人の魅力に満ち溢れているSMAP。詳細が待ち遠しい新曲も、5人揃っての活躍もますます楽しみです。来年はメモリアルイヤーですので、きっとなにか楽しイベントを企画してくれるのではないでしょうか。チケットキャンプ(チケキャン)では、SMAPのチケットを取り扱い中です。是非チェックされてみてくださいね。

みんなのコメント
  1. SMAP木村拓哉43歳 より:

    “愛が止まるまでは”を、歌ってみましてですね~
    思ったことは、スタンドマイクのパフォーマンスがチョー久しぶりにやりまして、中居がスタンドマイクのパフォーマンスがチョー苦手で楽屋いったら、”成功したら、収録終わりに俺泣くかもっ”て言ってましたねー
    そのぐらい本気で頑張ってたけど
    練習や、打ち合わせでも、成功してたから、
    他のメンバー四人で、こりゃ大丈夫だよね(笑)
    って言って安心してました(エヘヘ)
    で、ほんとに大丈夫だったので安心しましたね♪
    皆さんに、気にいっていただけたので、よかったです。これからも、ヨロシクです。

    • chi より:

      初めまして⤴😆💓
      今日、SMAP解散しないってNEWSで見ました😆💓🎵
      私にとっては、めっちゃ⤴⤴嬉しい🎵😍🎵です😂💓
      毎日、頭の中は、SMAP木村さんの事でいっぱいになってます。
      いつも応援しています。
      いつも私を笑顔にしてくれてありがとうございます😆💓🎵

  2. しーちゃん より:

    めっちゃいい曲でした❗
    SMAPは私の中では、癒しです❗

  3. きょうこ より:

    SMAPさん、解散しないって大晦日に宣言お願いします。
    私は、10年後、50年後、寝たきりのおばあちゃんに、なっても応援します。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。