ふぉ〜ゆ〜主演舞台 REPAIR(リペア)注目のポイント

「壊れた恋の羅針盤」に続き、早くも次の舞台「REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~」が今冬開演される事が発表された大活躍の「ふぉ~ゆ~」。ファンが気になるポイントなどをまとめてみました。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

「壊れた恋の羅針盤」に続き、早くも次の舞台「REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~」が今冬開演される事が発表された大活躍の「ふぉ~ゆ~」。

ファンが気になるポイントなどをまとめてみました。

  • 東京・シアタークリエ 2015/12/5(土)~2015/12/14(月)
  • 大阪・シアタードラマシティ 2015/12/17(木)~2015/12/20(日)

1.ふぉ〜ゆ〜主演舞台「REPAIR」G2作にかかる期待

今回の舞台、ふぉ~ゆ~の舞台第二弾、いつも仲がいい4人の喧嘩演出という他にファンの期待値がMAXになったのが、G2のオリジナル脚本であるという点。

思えば、5月にG2が手がけた堀北真希さん主演舞台「嵐が丘」の観劇をしていた目撃情報が出た越岡くんと福田くん。当時は山本耕史さんがご出演されていることからの観劇ではないかと言われていましたが、今回の舞台があっての事だったようですね。

ジャニーズファンにはG2といえば関西ジャニーズJr.の浜中文一くんが出演した「ガラスの仮面」などを観劇された方も多く、今回の舞台がG2による脚本にかかる期待はかなり大きいようです。

2.しばらく踊る「ふぉ~ゆ~」は見られない?

さて、今回の舞台は「ヒューマンコメディ」との事で、カッコよく踊るふぉ~ゆ~は見られないのではないかと舞台を喜びつつもそこは残念がるファンも。

年末年始恒例、KinKi Kidsコンサートのバックへの参加は今年のふぉ~ゆ~の活躍ぶりと舞台の日程を考えると今の所はっきりしません。

しばらくは舞台上のふぉ~ゆ~の魅力を感じ取りたいですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。