タッキー&翼の滝沢くんと因縁(?)のヨコとの仲良しエピ

「行列のできる法律相談所(2015/7/12放送)」にて、滝沢くんと横山くんの過去の確執話が放送され、ジャニーズファンの反応は様々。今は問題のない二人の関係、そんな二人の貴重なエピソードをご紹介します。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

「行列のできる法律相談所(2015/7/12放送)」にて、タッキー&翼の滝沢くんと横山くんの過去の確執話が放送され、ジャニーズファンの反応は様々。

今は問題のない二人の関係、そんな二人の貴重なエピソードをご紹介します。

仲がよくなかったタッキーと関ジャニ∞横山くん

「行列のできる法律相談所(2015/7/12放送)」に出演した滝沢くん、その日のテーマ「妬み(ねたみ)」にあわせてVTRには関ジャニ∞の横山くんが登場。

過去に横山くんを審査員の一人として審査した滝沢くんが、横山くんの態度が悪く見えたために「×」をつけたことを不満に思っていたという横山くん。

待遇が違うように見えたことから、滝沢くんを妬んでいたという横山くん。滝沢くんも、関ジャニ∞とはぶつかり、ケンカしたと話しましたが、今はそんな確執も霧散し、いい笑い話だという事でうまくまとまっていました。

2006年滝沢演舞城期のタッキーと関ジャニ∞横山くん

2006年の「滝沢演舞城」に出演した横山くんと大倉くん。この期間は長く滝沢くんは横山くんらと食事や都内に花火をしに行くなど、遊びにでかけており、やはり「行列のできる法律相談所」で話した事はJr.時代の事だなと安心させてくれます。

「KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合(2008/4/3・1部)」のMCではこんなタッキー話

いつも食事の際、滝沢くんがおごってくれる日々が続いており、横山くんもそれではいけないと思っていたある日の事、滝沢くんが会計前に「トイレにいってくるね」と離席。

これはチャンスだと支払おうとした横山くんですが、財布には2,000円!同じメンバーの大倉くんに借りて払おうとしたところ、それを見越してあったのか、それでもタッキーはすでに会計済だった話を紹介。やはり、なんの遺恨もないからこそ、滝沢くんがいなくてもこんなほほえましい話をするんでしょうね。

また、前述の花火の際、その花火の後片付けを率先して行っていた滝沢くん、ぼんやりしている後輩(Kis-My-Ft2北山くんなど滝沢演舞城メンバー)に慌てて手伝った横山くん。結局片づけをしているのはタッキーと横山くんの二人だけだったという、礼儀正しく几帳面な二人の共通点話もタッキー&翼がゲストだった「レコメン(2006/8/3放送)」にてありました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。