[2会場]座席特集!ジャニスト小瀧望 単独初主演舞台「MORSE」

ジャニーズWEST小瀧望くんが、11開幕の舞台「MORSE」で単独初主演しますね。本日はその舞台「MORSE」について、公演が行われる東京グローブ座と大阪シアターBRAVA!の座席表を調査してみなさんへお届けしたいと思います。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

ジャニーズWEST小瀧望くんが、11開幕の舞台「MORSE」で単独初主演しますね。

7/30の本日は、小瀧くんのお誕生日でもありますし、主演舞台決定の一報と合わせてWで嬉しいビッグニュースとなりました。

MORSE」の初座長に、ジャス民、小瀧担も朝からハピバ&おめでとうのツイートをたくさんアップしてくれています。早速そんな歓喜のツイートや舞台の詳細、生誕祭の模様をチェックしましょう。↓

ジャニーズWEST小瀧望 単独初主演舞台「MORSE」11月開幕!
[初主演舞台決定]のんちゃんこと小瀧望くんの10代ラストを祝う!

ということで注目を集める小瀧くんの初主演舞台「MORSE」について、本日は公演が行われる東京グローブ座と大阪シアターBRAVA!の座席表を調査してみなさんへお届けしたいと思います。舞台観劇前の予習にぜひお使い下さい。

ジャニーズWEST 小瀧 単独初主演舞台「MORSE-モールス-」公演詳細

公演タイトル

「MORSE-モールス-」

スケジュール

【東京公演】東京グローブ座

2015年11月13日~12月6日(全28公演)

【大阪公演】シアターBRAVA!

2015年12月9日~12月13日(全7公演)

演出

深作健太氏
(故深作欣二監督の長男で映画監督)

販売情報

ジャニーズFC先行

1枚 8,800円
*申込手数料:900円
*1公演4枚まで。複数公演申込可。

申込締切

8月28日(金)消印有効
詳しくはこちらからお申込方法をご確認できます。

一般販売

2015年10月3日(土) 10:00~
【東京】S席8,800円、A席7,800円、B席5,800円
【大阪】S席8,800円、A席7,800円

出演

小瀧望、水上京香、久松信美、横山一敏、奥田圭悟、塩顕治、富岡晃一郎、高橋由美子、田中健

ストーリー

この作品は、スウェーデンのホラー小説「LET THE RIGHT ONE IN」が原作。2008年にはスウェーデンで映画化、ハリウッドでリメイクされ、2013年にはイギリスで舞台版も上演。世界中から注目を集めている作品です。

そのストーリーは、

小瀧は学校でいじめられ、家庭環境にも苦悩する少年オスカー役。父が同性愛に目覚めて家を出て、母親(高橋由美子)はショックで酒浸り。そんな中、父親らしきホーカン(田中健)と隣に越してきた少女エリ(水上京香)にひかれていく。町では、猟奇的殺人事件が連続して起きていた…。
(引用:スポーツ報知)

と言うもの。サスペンスということで、小瀧くんの演技力に注目ですね。初単独主演が決まった小瀧くんは、以下のようにコメントしています。

グループの中で単独で主演舞台を務めるのは僕が初めてで緊張はしていますが、どれだけ自分が成長できるかとても楽しみです。少年のピュアで純粋な愛や心を表現できるように精いっぱい頑張りたいと思います
(引用:スポーツ報知)

「バンパイアの少女に心惹かれた少年の、苦悩と一途な愛」が描かれるということで、いろいろな表情の小瀧くんを見ることが出来そうです!続報が楽しみです。

また、ここから会場の座席表をチェックしていきますが、FC先行申込み日も迫っていますので近日「倍率予想記事」も更新予定です。そちらも楽しみになさっていて下さい!

みんなのコメント
  1. みほのん😍 より:

    今日は、のんちゃんの誕生日でかり、バリハピだー!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。