堂本光一くんはJ事情通!?こんなに出した後輩の名前

光一くんのソロコンサートツアー「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」。自由な光一さんはジャニーズ事務所内の事にも詳しいようで、ちょくちょく後輩ネタを挟んできます。今回は光一くんのオモシロMCをご紹介。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

北海きたえ~る(2012/7/12)から始まった、光一くんのソロコンサートツアー「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」。

華麗で華やかなパフォーマンスや、その色っぽい歌声はもちろん、光一くんのファンころがしも楽しみの一つ。

派閥問題をさらっと口にしたり、後輩の未発表のスケジュールを好意でばらしちゃったりと、自由な光一さんはジャニーズ事務所内の事にも詳しいようで、ちょくちょく後輩ネタを挟んできます。今回のソロツアーではどうでしょう?光一くんのオモシロMCをご紹介します。

突然Sexy Zone中島くんの話をし始める光一くん

初日の北海きたえ~る(2015/4/12)にて男性からの声援を受けた光一くん。

光一くん「ありがとうございます。でも僕はそちらのアレ(趣味)はもってませんので。抱き締めるのは女性だけにしてください」
(引用:Twitter)

とお返事。勿論女性ファンはキャー!しかしそれに対し光一くん

ただその中(女性ファン)から僕も選ぶ権利がある!
(引用:Twitter)

「僕は中島健人くんみたいなことは言いません!」
(引用:Twitter)

突然のSexy Zone中島健人くんを引き合いに。健人くんのように「ファンはみんな恋人」という姿勢じゃないことを公言する光一くん、どうやら最近手越くんブームから中島健人くんへと興味がうつってきた?

Hey! Say! JUMPファンみたいになれない光一担!?

初日の北海きたえ~る(2015/4/12)にて光一王子にキャーキャー叫んだ光一担の方々。

しかし光一くんからはチクリとこんな一言

そんな声(黄色い声援)出しても(若い)Hey!Say!JUMPのファンには勝てませんよ!
(引用:Twitter)

そんな光一くんに負けじと叫ぶファンに対し

まだ2トーン低い。2トーンあげなきゃ!
(引用:Twitter)

と冷静な助言まで言い放つ光一さん、ほんっと意地悪で可愛い!毎年のカウントダウンの際にも

「もうすぐOA。化粧直すなら今!特にKinKiファン!」
(引用:Twitter)

と自分たちのファンをちょっとお年を召した風に言う光一くんの中では、若いファン=Hey! Say! JUMPのファンというイメージがあるようですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。