【ドリボ】玉森君優馬君あなたはどちらを観劇?2人の関係は?

今回のドリームボーイズがWキャストと決定し、多くのジャニーズファンが「これ『ぴんとこな』の2人だ」と思われたことでしょう。2013年に放送された「ぴんことな」で共演した二人、さて、この二人の関係性について調べてみました。

ジャニーズ通信がついにLINEに登場!今すぐ、友達追加で最新情報をゲットしよう♪
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
※まずは、LINEアカウントをご登録いただく必要があります。
▶︎ジャニーズ通信編集部、LINE友達追加の詳しい情報はコチラ
——————————————-

今回のドリームボーイズがWキャストと決定し、多くのジャニーズファンが「これ『ぴんとこな』の2人だ」と思われたことでしょう。

2013年に放送された「ぴんことな」で共演した二人、さて、この二人の関係性について調べてみました。

2013年にドラマ「ぴんとこな」で共演した玉森くんと優馬くん

2013年に放送された嶋木あこ原作の「ぴんとこな」で玉森くんと優馬くんは共演したことを覚えておられる方も多いと思います。

ドラマではライバル関係だった二人、さて今回の「ドリームボーイズ(以下ドリボ)」でも玉森くんが

お互いの良さを出しつつライバル関係を持ちたい
(引用:オリコンSTYLE)

と会見で答えれば、優馬くんも

玉森くんの良さがすごく出ているので僕も出せれば。(ライバル心は)もちろんあります!
(引用:オリコンSTYLE)

と返し、高めあうライバル関係再びのようです。さて、「ぴんとこな」原作ではライバル関係ながらも濃密な関係性で、ヒロインからボーイズラブ?と疑われるほどだった、この二人の仲は実際にはどういったものでしょうか。

玉森くんの優馬くんへの最初の印象は

そうで、しかしその印象はすぐに覆り

と変化したそう。逆に、優馬くんからの玉森くんについては

との事。「年上の方から話しかけて仲良くならなきゃ」と、いきなりとび蹴りという絡み方をしてきた玉森くん、それが「ゆるい」というイメージとなったようです。玉森くんは人見知りなので、大人っぽい風貌ながらも、人なつっこい優馬くんとは相性がよかったのかもしれませんね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。