「No.9 不滅の旋律」に片桐氏出演!稲垣君との相性は?

No.9 不滅の旋律」に続報!2015/7/3に明らかになった追加キャストにTwitter上は一時騒然となりましたが、一体どなたが発表されたのでしょうか?
「No.9 不滅の旋律」を観劇される予定の方が気になる点をまとめてみました。

稲垣さん、大島さんに次ぎ三番目に表記されたラーメンズ片桐仁さん、重要な役?

2015/7/3に明らかになったサブカル層に熱狂的な人気を誇るラーメンズ片桐仁さんの出演。
ポスターの名前も稲垣さん、大島さんに次ぐ三番目、重要な役どころである記載位置です。
片桐さんを知る方々は大騒動!多く目立ったのが片桐さんの特徴的なヘアスタイルがむしろベートーベン的なのですが、一体なんの役なのか?という事。

史実では男性であるベートーベンの代理人を大島優子さんが演じたりとオリジナル要素も多くありそうな本作、全く予想ができませんね。
片桐さんは、Twitterのアカウント(@JinKatagiri_now)をお持ちですが、展覧会でお忙しいのか、今の所(7/13現在)この舞台に対するツイートはありません。
今後の動きを要チェックですね。

片桐さんと稲垣さんの髪型がかぶるのでは?というようなネタツイート合戦も

片桐さんも稲垣さんも両者ファンが濃く、意外とファン層がかぶっていることがこの共演で明らかになり、ネタツイートがTwitter上に流れています。
片桐さんが風間俊介さんと共演した舞台「ベター・ハーフ」の時と同じ盛り上がり方で、稲垣さんが読書家でミステリアスな点がSMAPの中でも一番サブカルファンを惹きつけるのかもしれませんね。

ジャニーズの稲垣さん、大人気アイドルだった大島優子さん、かのラーメンズの片桐さんがそろい踏みという事で「豪華な舞台だなー」という声も多く挙がっています。

稲垣さんと片桐さんは共通点も多し!ガンダムトークをして欲しい!

対照的なルックスのお二人ですが、身長も同じで同い年、またお誕生日も近いという共通点があります。
それに加え、お二人とも「機動戦士ガンダム」の大ファン、ここをきっかけにどうにか仲良く会話してくれないか?というファンの声も。
好きな芸能人同士が仲良くしていたら嬉しい真理、ありますよね。
是非「SMAP×SMAP」のビストロあたりに片桐さんをお呼びして、ぜひメンバーほったらかしでガンダム話をしてみて欲しいですね。

SMAPの他のオススメ記事

次第にベールを脱ぐ「No.9 不滅の旋律」

少しづつ追加キャスト等明らかになっていく「No.9 不滅の旋律」。早く見たい!その気持ちばかりが募りますよね。チケットキャンプ(チケキャン)では「No.9 不滅の旋律」のチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね!

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。