えび担必読!ABC座 2015@日生劇場 座席大調査(配置 眺め等)

A.B.C-Zの主演舞台、「ABC座 2015」が今年も開催されますね。本日は注目の集まる「えび座2015」の会場である日生劇場の座席表を調査しました。ぜひ観劇前の予習にお使い下さい。

A.B.C-Zの主演舞台、「ABC座 2015」が今年も開催されますね。

A.B.C-Zの2015年は、舞台にサマパラにファンミーティングに…と大忙し!

えび座4年目の今年は【一部】錦織一清さん演出のお芝居・【二部】ジャニー喜多川さん演出のショーという二本立てになっていて、一部の新作芝居「THE PLAY」ではA.B.C-Zの5人がロックバンドに挑戦するそうです!

密かに練習していた…という彼らの新たなチャレンジに、そして制作発表会の様子に注目が集まり早くも話題になっていますよ。

となれば、気になるのは倍率ですよね。そこでジャニーズ通信編集部ではいち早く「チケット倍率予想記事」をお届けしましたので早速ご覧ください。

[当選倍率速報]ABC座2015 千秋楽はなんと24倍越え!

恐ろしい倍率になっていますが、少しでも確率を上げるために先行申し込みは忘れずしっかり済ませておきましょうね!

そして本日はと言うと注目の集まる「えび座2015」の会場「日生劇場の座席表」を調査しました。ぜひ観劇前の予習にお使い下さい。

「ABC座 2015」公演詳細

まずは、今回開催が発表された A.B.C-Z 主演 舞台「ABC座 2015」の詳細をおさらいしましょう。

内容

  • 第1部 THE PLAY 演出:錦織一清
    A.B.C-Zがロックバンドに挑戦する新作芝居。実は5月からバンドリハを重ねていたそうです!河合くん&戸塚くんがバンドをけん引する役割。
  • 第2部 THE SHOW 監修:ジャニー喜多川

主演

A.B.C-Z(橋本良亮・河合郁人・戸塚祥太・塚田僚一・五関晃一)

出演

ジャニーズJr.

会場

東京/日生劇場

スケジュール

10月7日(水)~28日(水)
 *休演日:10月19日(月)

販売情報

料金

1枚 9,000円
 *申込手数料:900円
 *1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。

FC申し込み締め切り

8月4日(火)消印有効

申し込みについて詳細は、こちらからご確認ください。

制作発表の様子

制作発表は、六本木のHard Rock cafeにて行われましたがここでの演奏は、ABCZが最年少だったようですよ!すごいですね!

7/22朝のニュースや新聞で大きく報道

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。