[7/24 初日]大野智 個展「FREESTYLEⅡ」来場者レポート

の大野君の作品展「FREESTYLEⅡ」が、本日から表参道スペースOで開催されます。また、本日は嵐 Blastのグッズの先行販売も行われますので、嵐ファンのみなさんにとっては、忙しい一日ですよね。

先日発表された「FREESTYLEⅡ」のグッズも、「素敵」「欲しい」と絶賛されていました。これは、個展の内容もかなり楽しみです。
グッズ情報については、以下の記事を参考にされてください。

ついにグッズ画像解禁!大野智作品展「FREESTYLEⅡ」

ちなみに、本日先行販売開始された「嵐 Blast」のグッズも特集しています。合わせてご覧ください。
[グッズ速報]ARASHI BLAST in Miyagi 2015 先行販売レポ@汐留

また、本日は嵐の新曲情報も発表されましたね!本当に、情報たっぷりで嬉しい一日です。
【9/2 発売決定】嵐 NEWシングル「愛を叫べ」最速情報

さて、今回の個展のチケットは、すぐにソールドアウト。初日に駆けつけたいけれど、見られない…というファンのかたも多いと思います。ですので、本日はFREESTYLEⅡ初日に行かれた方のレポートをまとめてお届けします。

一緒に、大野君の才能に惚れる【芸術の夏】を過ごしましょう。

大野智作品集 FREESTYLE IIをAmazonでチェック!

大野智作品集 FREESTYLE IIをAmazonでチェック!

大野智作品展「 FREESTYLEⅡ」初日は各種メディアでも大きく報道

新聞やニュースで「 FREESTYLEⅡ」開幕のニュースが大きく取り上げられていますね。
メンバーとシゲアキくんが、一足先に作品を鑑賞されたようです。

会場付近のフラッグも素敵

作品集は次々売り切れ

本日入手したという声も多い「 FREESTYLEⅡ」ですが、完売だったり、最後の1冊だったり…という方も多いようです。

大野智作品展「 FREESTYLEⅡ」初日に鑑賞したファンの声・レポ

エントランスはブラック

正面入口からかっこ良く、テンションが上がります。

表参道は青い

番号順に一人ずつ呼ばれるスタイル

整理番号順なので、焦っていく必要は無さそうです。ただ、初日ということもあって多少の混乱も。

はじめに大野君のメッセージ

「大野智」が詰まってたような感じ

ほかメンバーのイラストも必見

ちなみに、前回はこんな感じです。

2周目の方もいたようです

何時間でも見ていられる

思わず涙も

芸術作品は、やはり生で見ると心打たれますよね。

今日は、フリスタ初日にフリスタ発売に、ブラストグッズ発売に、新曲決定…!と嵐担は息をつく暇もないほどの忙しさ。そんな中でも、大野君の個展を見ている間は時間を忘れて見入ってしまった人が多いです。
チケットは激戦でしたが、やはり生で見ると感動もひとしおですよね。大野君のマルチな才能に、感動するばかりです。

あす以降鑑賞される皆様も、是非感想をお知らせくださいね。

嵐の大野くんの作品、生で見たい!嵐にも逢いたい!

チケットキャンプ(チケキャン)では、大野君も所属する嵐のコンサートチケットを取り扱い中です!ぜひリクエスト機能なども上手に使って、チケットをゲットして下さい。

嵐の他のオススメ記事

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。