[当選倍率速報]ABC座2015 千秋楽はなんと24倍越え!

A.B.C-Z主演舞台「ABC座2015」の開催が決定しました。なんと、今年はお芝居とショーの二本立て!錦織さん演出のお芝居では、なんとバンドに挑戦するとか。今回は、気になるえび座倍率予想をお届けします。

今年も、A.B.C-Zの主演舞台、「ABC座 2015」の開催が発表されました。

今年は、舞台にサマパラにファンミーティングに…大活躍ですね!

今年の「えび座」は【一部】錦織一清さん演出のお芝居・【二部】ジャニー喜多川さん演出のショーという二本立て。バンドを密かに練習していた…という彼らの努力と、制作発表会の様子で早くも注目度が高まっています。

7/22には、ニュースや新聞で大きく取り上げられています。

となれば、気になるのは倍率ですよね。ということで本日は、「えび座2015」の倍率予想を考えてみました。

「ABC座 2015」公演詳細

まずは、今回開催が発表された A.B.C-Z 主演 舞台「ABC座 2015」の詳細を確認しましょう

内容

  • 第1部 THE PLAY 演出:錦織一清
    A.B.C-Zがロックバンドに挑戦する新作芝居。実は5月からバンドリハを重ねていたそうです!
    河合くん&戸塚くんがバンドをけん引する役割。
  • 第2部 THE SHOW 監修:ジャニー喜多川

主演

A.B.C-Z(橋本良亮・河合郁人・戸塚祥太・塚田僚一・五関晃一)

出演

ジャニーズJr.

会場

東京/日生劇場
※後日、座席表特集記事をUPします。お楽しみに!

スケジュール

10月7日(水)~28日(水)
*休演日:10月19日(月)

販売情報

料金

1枚 9,000円
*申込手数料:900円
*1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。

FC申し込み締め切り

8月4日(火)消印有効

申し込みについて詳細は、こちらからご確認ください。

制作発表の様子

制作発表は、六本木のHard Rock cafeにて行われたようです。ここでの演奏は、ABCZが最年少だったようですよ!凄い。
今年はお芝居とショーの二本立てということですが、お芝居ではえびの5人がロックバンドに挑戦するとか。

7/22朝のニュースや新聞で大きく報道

様になっていますよね!制作発表会の様子を見て、期待も高まったところで、早速倍率を予想してみたいと思います。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。