毎年恒例の岡田くんのケツタッチ!今年は嵐・櫻井君自ら触る

ジャニーズグループの共演が最高だった「音楽の日(2015/7/4)」。 櫻井くんが大型音楽番組の司会をする際、恒例のいろいろな行事がありますが意外と知られていないのが、岡田くんによる櫻井くんへのケツタッチ! 今年はどうなったのでしょうか?

今年も沢山のジャニーズグループの共演が最高だった「音楽の日(2015/7/4)」。
の櫻井くんが大型音楽番組の司会をする際は、恒例のいろいろな行事がありますが(櫻井くんへの大野くんのコメントコーナーなど)意外と知られていないのが、岡田くんによる櫻井くんへのケツタッチ

さて今年はどうなったのでしょうか?

総合司会の嵐・櫻井くん、V6岡田くんのお尻を触る

櫻井くんが、岡田くんのお尻にタッチしたのは、V6が登場後、歌の準備のためにハケていくときでした。
背後から柔らかく岡田くんのお尻をタッチする櫻井くんに岡田くんは笑って振り返って、さすがに見逃さない会場のファンからは歓声が。

さて、このお尻タッチで、岡田くんは多少は動揺したのでしょうか?いつもならばメンバーや後輩に激しく繰り出す「ケツタッチ」が封じ込められたのか、この番組中は、いのっちにお尻を触られても、誰のお尻も触らなかったようです。

嵐 櫻井くんの珍プレイ、実は「ベストアーティスト2014」「紅白」の仕返し!?

さて、今回の櫻井くんの珍プレイは、昨年の「ベストアーティスト2014」に端を発しています。
岡田くんを含むV6のメンバーがステージに出てきた際、登場と同時に岡田くんが櫻井くんのお尻をタッチ
櫻井くんは苦笑しながら

と早口小声で注意していました。

さらには紅白で

賢い櫻井くん、去年の事を覚えていての今年の蛮行(?)でしょうか。
「木更津キャッツアイ」の作品のファンは、岡田くんと櫻井くんが仲良くしているのをみると最高に感動しますよね。

岡田くんのケツタッチはV6担の方によると「親愛の証」「心を開いた証拠」ということですがそう考えるとますますほほえましいですね。

嵐 二宮くんも「岡田准一にお尻をつねられた」

さて岡田くんが狙った嵐メンバーのお尻は、櫻井くんだけではありません。
2014/10/24放送のMステ前のミニステで、岡田くんがかなり強くニノのお尻を掴んだ模様
後日「BAYSTORM(2014/11/9放送)」

とミニステでの出来事を語っていました。

嵐はよく嵐同士でお尻を触りあい、以前同じ「ミニステ(2010/5/28)」でも、視聴者からの”PV(Monster)のメイキングの映像の中で、皆さんがお尻を触りあっているんですがどうしてですか?”と質問されたことが。
潤くんは

とそこに「山があるから登る」的な言い分をお尻を触っていた理由としました。
ミニステでも、潤くんが相葉くんのお尻を触り、相葉くんが櫻井くんのお尻を触り、櫻井くんが大野くんのお尻を触り、大野くんがニノのお尻を触る、というおふざけをしてくれました。

岡田くんからのちょっかい以前に、嵐もスキンシップ好きのようですね。

嵐のおすすめ記事はこちら

仲良し嵐を直接見たい!

嵐は本当に仲良しで、見ていて楽しいですよね。さてチケットキャンプ(チケキャン)では嵐のチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね。

みんなのコメント
  1. お茶田ニャンコ(=゚ω゚=) より:

    じゃあFNSで、再度ケツタッチしてあげてください。
    ファンがまた喜ぶと思います(^w^)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。