オールスターゲーム2015にキンプリ登場!ファンが気になる3つの事

2015/7/17に開催される「マツダオールスターゲーム2015」での試合前スペシャルステージとして、キンプリが「サマー・ステーション」を初披露する事が発表されました。

「サマーステーション」のCD化は予定されてないということもあり、キンプリファンは絶対見に行きたい!と盛り上がっています。

しかし数点気になることが……?ファンの声をまとめました。

1.キンプリのステージ、純粋な野球ファンに失礼ではないだろうか?

元々野球のオールスターゲームは野球ファンにとって、大人気イベント。

セ・パの人気野球選手の競演ですので、当然ですね。そして、発表前に観戦チケットは完売してしまっているために、キンプリを見たいという方が野球ファンへの観戦チケットの譲渡をお願いする方が増えています。中には「キンプリを見たらチケットを返却するので」と言っているファンもいますが、再入場の兼ね合いなどもあり、そこは難しいかも。

キンプリファンの中でもこんな意見が増えています。

また野球ファンの方々も異を唱え始めて……。

キンプリは見たい、しかし野球ファンの方にも迷惑をかけたくない、そんな困惑のキンプリ担が大勢発生してしまったようです。

2.キンプリの出演、KAT-TUN亀梨くんの築き上げたキャリアを汚したりしない?

小さい頃から野球好きのメンバー岩橋くんがキンプリにはいますが、やっぱり野球ファンのお膝元である東京ドームでジャニーズファンが騒ぐのを懸念する声がジャニーズファンの中からもあがりだしました。それは亀梨くんや中居くんの担当の方々。

ご存知のとおり亀梨くんは日テレ系「Going! Sports&News」にてスポーツキャスターをつとめられていますよね。それで野球ファンの好感度も非常に上がっているために今回の件が亀梨くんのキャリアを汚すことになるのではないかと不安視されています。

運よく、キンプリを東京ドームで見ることになった方も、この先輩方の事も考えた振る舞いをしたいものですね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。