ふぉ~ゆ~主演舞台「REPAIR」12月より東京・大阪で公演決定!

ふぉ~ゆ~の2本目となる主演舞台「REPAIR」が、12月より東京(シアタークリエ)・大阪(シアター・ドラマシティ)で公演されることが決定しました!ふぉ~ゆ~兄さん、おめでとうございます!舞台詳細と、ファンの声をまとめてお届けします。

ふぉ~ゆ~が、今年12月に舞台「REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~」で主演をつとめることが発表されました!

ふぉ~ゆ~は、8月に少年隊錦織さんによる舞台「壊れた恋の羅針盤」の主演が控えていますが、なんと今年中に2本の舞台を見せてくれることになりました。

東京・大阪で公演されるこの舞台「REPAIR」、本物の自動車を使った演出を行うんだとか。ふぉ~ゆ~の2本目の主演舞台、内容にも注目です。本日の東京中日スポーツに独占インタビューが掲載されていましたが、皆さんご覧になりましたか?Endless SHOCKで育ってきた彼らですから、舞台の場でどんどん活躍の場が増え、嬉しいですよね。

今回は、ふぉ~ゆ~主演舞台「REPAIR」についての最新情報を、ファンの皆さんの声とともにお届けします!

ふぉ~ゆ~主演舞台「REPAIR」公演情報

東京公演

  • 劇場:シアタークリエ
  • 日程:12/5(土)〜14(月)

大阪公演

  • 劇場:シアタードラマシティ
  • 日程:12/17(木)〜20(日)

一般前売りの発売日は、10/17です!

シアタークリエ、シアター・ドラマシティの会場座席表特集も、近日中に公開予定です。楽しみにお待ちくださいね。

気になる「REPAIR」のストーリーは?

今回の舞台「REPAIR」は、人気演出家のG2さんのオリジナル物語
そのストーリーは、

とある自動車修理工場で出会った4人がガチンコのケンカを繰り広げるが、やがて心を通わせ、車も人生もリペア(修理)するヒューマンコメディー
(引用:中日スポーツtwiter)

だそうで、仲の良い4人が喧嘩する舞台。ガチンコでの喧嘩…ちょっと想像できません。

でも、松崎君いわく、

仲が良い僕らが、あえて仲が悪い設定なのが面白い。ファンが混乱するくらいケンカして、今までにない『ふぉ~ゆ~』を見てもらいたい
(引用:中日スポーツtwiter)

だそうです。

また、ふぉ~ゆ~の結成のきっかけも松崎くん・辰巳くんのケンカがキッカケ…という部分も舞台とシンクロしています。まさに、ふぉ~ゆ~のための舞台!いつもと違った4人の姿にドキドキしてしまいそうです。

しかも、今回の舞台では、シアタークリエで初めて本物の車が舞台上に登場するそうで、まさに歴史に名を刻む作品になりそうです。

ふぉ~ゆ~のコメント

この主演舞台決定に、4人は以下のようにコメント。

ちゃんとしたお芝居でクリエに立てるのがうれしい。これをきっかけに、ふぉ~ゆ~の舞台が毎年の恒例になれば
(引用:中日スポーツtwiter)

やはり舞台育ちの彼らですから、その演技力を活かしてぜひ舞台を恒例行事にしていただきたいですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。