「音楽の日」の嵐・山コンビが最大級にスゴかった!?

例年通り、嵐櫻井くんが司会進行をつとめた「音楽の日(2015/7/4放送)」。ジャニーズファン、特に嵐ファンは半日、テレビに釘付けの放送日だったと思います。さて、今回の「音楽の日」の山コンビがとにかく仲がよすぎてヤバいとファンの間で話題に。

例年通り、櫻井くんが司会進行をつとめた「音楽の日(2015/7/4放送)」。ジャニーズファン、特に嵐ファンは半日、テレビに釘付けの放送日だったと思います。

さて、今回の「音楽の日」の山コンビがとにかく仲がよすぎてヤバいとファンの間で話題になりました。

いったい山コンビ(大野・櫻井)に何があったのでしょうか?

VTRなのに会話する山コンビがおかしい!?

「音楽の日」の特別企画として、メンバーが一人づつ各地に赴き様々な音楽にちなんだチャレンジをするというコーナーがありました。そのコーナーは勿論、当日は生放送での歌の披露がありますのでVTRが番組中に流されます。山コンビに最初に衝撃を受けたのは、番組開始5時間ほどが過ぎた、大野智くんの企画VTRが流されたときでした。

VTRの中で、あぜ道を走りながら”「しょおく~ん! しょおく~ん」”と声をかけ手を振る大野くんに手を振り返す櫻井くん。大野くんは”「翔くん、元気かなあ? もう何時間ぐらい経ってんのかなあ」”と問いかけ、櫻井くんは疲れたという仕草の後、指を広げて5時間経ったことを回答。

さらに大野くんは”「こういうV(VTR)見たら疲れちゃうかな?」”と健気に問いかけ、櫻井くんは、口パクで「だいじょうぶ」と伝えます。”「がんばってね!」”と大野くんが最後にコブシを突き出すと、櫻井くんもそれに合わせてコブシを出してグータッチ!VTRとスタジオでいちゃいちゃし出す二人……!

この可愛いイラストを参照にしていただけると、判る通り、VTRを通して櫻井くんに語りかける可愛らしい大野くんに対し、これまた可愛らしく受け答えをする櫻井くん。VTRとワイプです、いちいち律儀に反応する必要はないのに、ジェスチャーまで使いながらテレ笑いで答えてくれる櫻井くん。大野くんのねぎらいが嬉しかったのではないでしょうか。

毎年定番の総合司会櫻井くんへのコメントが今年はパワーアップ

櫻井くんが総合司会をつとめる音楽番組の定番といえば、大野くんからの櫻井くんに対する寸評や感想、励ましコーナー。

毎年羽鳥アナから、大野くんからのコメントを促される流れとなっています。ここは割と普通!?にさっぱりとしたコメントをした大野さん。

しかし、前後しますが、番組終盤の感想がとんでもないものでした。

「もう櫻井くんしか見てなかったんで」発言での、会場からのすごい歓声は大変なものでした。

みんなのコメント
  1. しほ より:

    山コンビちょっとまってねかわいい♡

    これからも仲のよくてかわいい嵐でいてほしいな💕(♡´艸`)

  2. しほ より:

    山コンビちょっとまってねかわいい♡

    これからも仲のよくてかわいい嵐でいてほしいな💕

  3. あらしっく♡ より:

    山コンビ超かわいいです♡

    これからも仲のよくて完璧な嵐さんでいてほしいです(´艸`)

    これからもずっと応援しています!

    嵐さん嵐としての活動を頑張ってください!!

    嵐が何年たっても応援していきます!

  4. かっずー♪ より:

    山コンビ最強(๑¯ㅁ¯๑)♡
    これからも、ずっと、そんな可愛らしい姿が見れたら嬉しい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  5. 嵐大好き!! より:

    山コンビよすぎる‼今dr期入ってるw

    山コンビ大好きです《*≧∀≦》
    これからも応援してます‼

  6. 嵐がたいすきです より:

    嵐だいすきです嵐のなかですきな人はのみやさんとおおのくんがすきです私は高校で頑張っています嵐のみんなさんも頑張ってください私は嵐のだいふあんです10月に東京とよこはまにいきます

  7. より:

    やっぱり山コンビ大好き!これからも応援します

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。