嵐・ワクワク学校の”にのあい”仲良しシーンを厳選公開!

「嵐のワクワク学校」も無事終了し、今年もタメになりつつも、和気藹々とした仲良しぶりに頬緩むシーンが多発しました。さて、今回の「にのあいコンビ」も実に仲良し!全日程から選りすぐりの「にのあいシーン」をまとめてみました。

嵐のワクワク学校」も無事終了し、今年もタメになりつつも、和気藹々とした仲良しぶりに頬緩むシーンが多発しました。

さて、今回の「にのあいコンビ」も実に仲良し!

全日程から選りすぐりの「にのあいシーン」をまとめてみました

嵐・ワクワク学校”にのあい”仲良しシーン:二宮くんが時折相葉くんしか見えてない状態に!?

さて、今回はHey! Say! JUMPのメンバーも生徒役として参加。

勿論二宮くんはいつも通り唯一のツッコミ役として獅子奮迅の活躍をしているのですが、ふとした時に「相葉くん大好き」状態があけっぴろげに……。

なかでも顕著だったのが、二宮くんの担当コーナーでの田植え(2015/6/27)。相葉くんとHey! Say! JUMPの山田くんが担当したのですが、その二宮くんの実況が話題に。

山田くんのことも実況してあげてください!

また福嵐で快走する相葉くんにも二宮くんは夢中。皆で走った後のVTRを見ている際、二宮くんがつぶやいたコメントが

”相葉さんすごいんだな、やっぱ”
(引用:Twitter)

プライベートでも「カラーズ」で草野球をしている二人、相葉くんの足の早さは十分知った上で、VTRには全員出ているのに相葉くんについて言及するニノの愛を感じますね。

嵐・ワクワク学校”にのあい”仲良しシーン:相葉くんにいそいそお世話の二宮くん

大阪でも東京でも、盆踊りの法被に着替える際、相葉くんのお世話もしていた二宮くん、にのあい担は「甲斐甲斐しい~嫁か!」と感心するほど。

その他にも、相葉くんが担当する餅つきコーナーでも、相葉くんが気がつかない間に、餅つき名人にさっと先に会釈をしたり、相葉くん関係に対する気遣いがフルパワー出力されていた二宮くんでした。

嵐・ワクワク学校”にのあい”仲良しシーン:にのあい先生たちちょっと私語多め

他のコンビでも目撃されていましたが、とくに、にのあい先生たちったら少々私語多め!?

2015/6/7の2部の盆踊り後、松本先生のお話を聞かずに私語をしているにのあいや、相葉くんの腕を掴んでお話する二宮くん。さらには6/28の2部の耳打ちなど「にのあい、先生に怒られるから」とにのあい担はほほえましく観察していました。

先日の「JAL FLY to 2020 特別塗装機」の会見の際でもスーツでびしっと整列しているのに、コソコソお話ししていたにのあい。仲良しすぎてちょっとした間でもお話せずにはいられないんでしょうね。

嵐の他のオススメ記事

かわいい嵐のにのあいコンビ!もっと見たいなら……

ジュニア時代からずっと可愛い、ずっと仲良し「にのあいコンビ」本当癒されますよね。もっと嵐のにのあいコンビが見たい!という方は是非コンサートへ!チケットキャンプ(チケキャン)では「嵐」のチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。