[恒例ネタ]サマパラにファンが期待する3つのこととは?

8月1日(土)~8/30(日)「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise(サマーパラダイス)」をTDCで開催するA.B.C-ZとSexy Zone。豪華なイベントにファンは何を期待しているのでしょうか?

8月1日(土)~8/30(日)という1ヶ月の日程で、「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise(サマーパラダイス)」をTDC(東京ドームシティーホール)で開催する、A.B.C-ZSexy Zone

夏休みに相応しい豪華なイベントに、ファンは何を期待しているのでしょうか?Twitterの評判をまとめました。

その1.Sexy Zone新曲は「ダイエットソング」!?Summer Paradise(サマパラ)までに瘦せておきたい

2015/7/1にリリースし、サマパラでも歌われること間違いなしのSexy Zoneの新曲「cha-cha-cha-チャンピオン」。しかしメンバーが立て続けにこんな事を言っており……。

「ズムサタ(2015/6/20放送)」では、勝利くん曰く

さらに前の日には「めざましテレビ」で風磨くんが

と表現。当然ファンはダイエットソングとかエクササイズDVDとか、Sexy Zoneがファンを目の当たりにして何か思うところがあったのかと戦慄!応援歌と聞いていましたが、まさかダイエットソングという側面を持つとは……。

さてサマパラまでに瘦せておきたいファンがちらほら現れましたが間に合うでしょうか!?

その2. Summer Paradise(サマパラ)の演出についての勝利くんの発言が気になる!

サマパラは一体どういった演出、パフォーマンスが見られるのかファンはとても楽しみにしていますが、気になるのが佐藤勝利くんの「月刊TVnavi2015年8月号」での発言。

明るく楽しいパラダイス的なものにしつつも、勝利くんが押したいのはその部分というお話です。

ジャニーさんから一人一人が責任を持って考えてほしいと通達されている今回のサマパラの演出。各人の嗜好やテーマがきちんと反映されたものになりそうで、A.B.C-Z回、Sexy Zone回、橋本ソロ回と全部をこの目で確かめたくなりますね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。