[ドリボ 2015]玉森&優馬Wキャストで気になる3つのこと

今年のDREAM BOYSはKis-My-Ft2玉森くんと中山優馬くんのWキャストでの上演が決定しジャニーズファンは大慌て。どちらもみたいドリボですが、ファンの方はどんな事が気になっているのでしょうか?Twitterの声をまとめてみました。

今年のDREAM BOYSKis-My-Ft2玉森くんと中山優馬くんのWキャストでの上演が決定し、ジャニーズファンは大慌て。

また玉森くんには、キスマイ宮田君・千賀くん、優馬くんにはセクゾ風磨くん・マリウスくんがつくという豪華ぶり!

どちらもみたいドリボですが、ファンの方はどんな事が気になっているのでしょうか?Twitterの声をまとめてみました。

今年のキスマイコンにはソロがなさそう!?ドリボで聞きたい玉森くんのソロ

7/1にドロップされたKis-My-Ft2のNEWアルバム「KIS-MY-WORLD」にはご存知のとおり、ソロ曲はありません。ということは、アルバム名を冠したツアー「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」では、ソロによる歌唱はおそらく無いと予想されます。

そこで、コンビ曲もいいけど、丸々玉森くんの歌を聞きたい玉森担はツアーを投げうってでも、ドリボに参戦したいという方もちらほら。

過去の「DREAM BOYS」シリーズで玉森くんが歌った「crazy my dream」と「Survivor」。特に「Survivor」は過去二回の「DREAM BOYS」シリーズの舞台で歌唱し、またKis-My-Ft2のドームコンサート「SNOW DOMEの約束」でも歌った事もあり非常に人気が高く、ドリボの玉森ソロに外れ無しとも言われています。

さて今回のドリボの楽曲はどうなるか判りませんが、玉森担はコンサートか、舞台か思案のしどころですね。

亀梨くんから玉森くんに渡ったドリボバトンが優馬くんとのWキャストに……今後は?

さて玉森くんは「DREAM BOYS」3年目にして今回はWキャスト。これは来年玉森君から優馬くんへとドリボの主役が移行する前準備ではないかとジャニーズファンは予想しています。

ただの予想ではなく2012年亀梨くんの「DREAM BOYS」に玉森くんが出演したのちに、2013年から玉森くんが引き継いだ経緯を踏まえてあり、信憑性がありそう。

だとすれば、玉森くん最後の「DREAM BOYS」となりそうですし、まだ一度もドリボを観劇したことのない玉森担にはラストチャンスともいえますね。

みんなのコメント
  1. 匿名 より:

    亀梨和也さんのドリボを
    1度❗️生で観たかったです
    亀梨さんお忙しいでしょうけど、
    もう一度ドリボやってくれないかな
    (>人<;)

  2. にゃんにゃん より:

    最近亀梨和也さんを好きになりました

    亀梨さんお忙しいでしょうけど
    玉森君の後にもう一度あの舞台に
    戻ってきて下さらないかしら👉👈

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。