嵐・二宮君、実はスイカが苦手でファン驚き!他のメンバーは

雑誌「nonno(2015年8月号)」は、にのあいでスイカ割りなどを楽しむという回でしたが、そこで、長年のファンもあまり知らなかった事実が発覚しました。 それは「二宮くん、スイカが苦手」ということ。過去のスイカ関連の発言を調べてみました。

雑誌「nonno(2015年8月号)」は、のにのあいでスイカ割りなどを楽しむという回でしたが、そこで、長年のファンもあまり知らなかった事実が発覚しました。

それは「二宮くん、スイカが苦手」ということ。

雑誌の編集部の方も公式ツイッターで、撮影に使ったスイカが減らなくて困ったということでこんなツイートを。

撮影後も2人とスイカを一生懸命食べたのですが、なにせ2玉、その場では食べきらず皆で持ち帰りました(汗)。(スイカ苦手な二宮さん全然食べてくれないしーー;)
(引用元 : Twitter)

さて、二宮くんの過去のスイカ関連の発言と、他のメンバーのスイカ事情を調べてみました。

嵐・二宮君のスイカが苦手な理由は、ゲームをしながら食べるのに向かないから!?

と語った二宮くん。ゲームの邪魔、というのが二宮くんらしいですが、ファンには驚天動地の「スイカが苦手」発言。

なぜならジャニーズジュニア時代から、様々なアイドル雑誌でスイカを手にしている写真がありましたし、嵐ファンにはお馴染みの「ほっとき実験」でもスイカが何度か登場しましたが、その時も何も言及しなかった二宮くんだったので、ファンは考えた事もなかったのです。

ちなみに二宮くんがよく食べるフルーツはサクランボとドライフルーツのパイナップル。特にドライフルーツのパイナップルはいつまでも口の中にいれていられるそうで可愛らしいですし、しかもどちらもゲームの邪魔をしない手がベタベタにならない果物ですね。

嵐・二宮君は繊細!?色もあんまり好きじゃない

さて、さらに二宮くんのスイカ関連の発言を調べていると、なんだかスイカの色に対しても少し考えるところがある様子

以前自身のラジオ「BAY STORM(2011/8/21(日)放送)」にてこんな事をお話されていました。

なかなかない着眼点にびっくり、スイカと初めて出会うのはおそらく乳児の頃が多いと思いますので、記憶にない方が多いでしょうね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。