近藤真彦35周年コン、ココが気になる3つのポイント!

今年最大のジャニーズ事務所のお祭りとなりそうな「近藤真彦 35周年ツアー 2015」。

近藤さんのファンも、バックにつく事が事前発表されたTravisJapanのファンもコンサートを楽しみにしている事と思いますが、いくつか気になる点が!?

ファンの声を集めてみました!

近藤真彦35周年コン、ココが気になる1. ツアー前にトライアスロン日本代表として出場!

7/19(日)の近藤真彦さんの51歳の誕生日に仙台で初日を迎える「近藤真彦 35周年ツアー 2015」。

しかし、先日スウェーデンで6/27(土)・28(日)に開催されたトライアスロンの世界大会に日本代表として出場した近藤さん。ツアー前の準備でお忙しい時にこのアクティブさ、ファンは尊敬しながらも少々心配の様子です。

しかし、六年間もトライアスロンを真摯に続けてきたという近藤さん。すがすがしい表情と共に、ツアーが始まりそうな予感がしますね。

近藤真彦35周年コン、ココが気になる2. 応援グッズは「うちわ」あり?なし?

バックについているTravis Japanのファンを困惑させているのが、この2つのお知らせ

  • ・ウチワは可とするお知らせ
  • ・ペンラ以外不可とするお知らせ(チケット裏)

2012年の滝沢くんのソロコンサートあたりから、うちわ禁止のコンサートが増えてきていますが、また今回もそうなるのでしょうか?

通称「うちわ狩り」と言われる「うちわ禁止」「うちわ没収」ですが、どういった結論が出るのか気になりますね。

近藤真彦35周年コン、ココが気になる3. セルフカバーアルバムの収録曲もセトリに?

三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲 (完全生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

さて、近藤さんの曲は名曲揃いですが、今回7/19(日)にセルフカバーアルバム「三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲」が発売されることもあり、この中から多くセットリストが組まれるのではないかと予想されています。

カバーアルバムは作家・作詞家である伊集院静氏が作詞した名曲24曲を、近藤さんが一発録りで収録したアルバムで、ファンにはそのライブ感がたまらない一枚となりそう。

伊集院氏の作詞曲は「愚か者」「ギンギンギラギンにさりげなく」など、ファンならずとも誰しも一度は耳にしたことがある曲ばかりで、多くの後輩が少年倶楽部などでカバーして歌っています。

Travis Japan担も、帰る頃にはマッチさんの事も大好きになってしまいそうですね。

▶︎ 三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲 (完全生産限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

近藤真彦やジャニーズJr.の他のオススメ記事

ジャニーズの生ける伝説!近藤真彦さんの歌を聞きたい

活動35周年を迎え、ますます声に深みが増してきた近藤さん。是非直接名曲の数々を聴きたくなりますよね。チケットキャンプ(チケキャン)では近藤真彦さんのチケットを取り扱い中です。チケットがとれなかった、親がファンでチケットを探している、そんな様々な理由でチケットをお探しの方も是非チェックしてみてくださいね、きっとチケットが見つかります!

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。