関ジャニ∞渋谷君「バリカンに飽きた」発言でエイター大喜び

関ジャニ∞渋谷すばるくんは、かなりの長い間、ボウズといってもいい短髪状態。

しかしファンは髪が長いすばるくんをお好きな方が多く、いつでもその短髪を作り出している、バリカンを呪ってきました……。

そんなファンにようやく届いた吉報とは?渋谷くんとバリカンについてまとめてみました。

吉報!関ジャニ∞渋谷くん「バリカンに飽きた」

6/9(火)、その一部すばるくん担当にその吉報は届きました。

「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」の番組ブログにて、渋谷くんのヘアスタイルについて語られたのです。

映画(味園ユニバース)の撮影がはじまったのがおよそ1年ほど前ということだったのでそこからすばるクンの短髪歴もスタートしていましたが、最近ではすこーしバリカンにも飽きてきたようで、収録時「あれ!」という感じで髪が伸びてきていましたよ!
(引用:関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ)

そこからはもうお祭り状態!

体感ですが、渋谷くんのバリカンをどうにかしたいファンは全体の8,9割という程にいらっしゃる感じ。もちろん、渋谷くんの髪型にこだわりはないという方も大勢いらっしゃいます。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:1)

  • ❤渋やんは、髪の長い方が素敵だと思うよ。だからそのまま長いままでいて欲しい。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。