ハワイ的な爽やかさ!?サマステのテーマソングが気になる!

ガムシャラ!サマーステーション2015」のテーマ曲を「Mr.King vs Mr.Prince」が担当するという事で、一体どういった楽曲か気になっている方も多いと思います。

この新曲に対し、平野君、神宮寺君らの口からほんのちょっとだけ、曲の雰囲気などが語られました。

しかしその衝撃の内容とは?さらに、サマステ関連の最新情報をお伝えします。

Mr.King vs Mr.Princeのサマステテーマ曲は腹痛も治る爽やかさ!?

サマステのテーマ曲は「Mr.King vs Mr.Prince」による未公開曲。

当初は「勝つんだWIN」がテーマ曲とされるのではないかと一部のファンは思っていましたが、有料サイト滝チャンネルにて「HELLO!!!ハルイロ」が新曲として公開。

「ハルイロ」というタイトルで「サマーステーション」のテーマソングは少々似合いませんので、この曲は違うのではないかと判断。岩橋くんは「新曲は3曲ある」と4月の段階から話していましたので、この残り一曲がサマステテーマ曲となるのではないでしょうか?

さて、この新曲、どうやらPV撮影を思わせるハワイ渡航などなかなか大掛かりそう。目情通り、来月発売のアイドル雑誌「Myojo」「Duet」でも「Mr.King vs Mr.Prince」はハワイからのレポートだと予告が出ています。

そんなテーマ曲について、平野くんと神宮寺くんが会見時にこんな発言をされたのが番協レポートで明らかに。

なるほど!判らない!なんだか爽やかだということは判りましたが、爽やかさで腹痛は治るのでしょうか?彼らの感覚が正しいのか、早くテーマ曲を聞きたいですよね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 7月30日にガムシャラサマーステーションに参戦するんですけどグッズ販売はありますか?
    アリーナ スタンディング B3階 315番と316番は、ステージから近いですか?
    何列目ですか?
    誰でもいいので教えて下さい!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。