亀梨君舞台への取り組みは?「青い種子は太陽のなかにある」

東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールにポスターが貼られ、いよいよ盛り上がってきた、亀梨くん主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」。舞台に向けて亀梨くんの近況は?また、共演者との関係は?気になるポイントをまとめてみました。

東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールにポスターが貼られ、いよいよ盛り上がってきた、亀梨くん主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」。

舞台に向けて亀梨くんの近況は?また、共演者との関係は?気になるポイントをまとめてみました。

「青い種子は太陽のなかにある」に向けて、SMAP木村拓哉さんからアドバイスを貰った亀梨くん!

6/4(木)の会見では、亀梨くんが尊敬する先輩SMAP木村くんから、演技について「多少お話させてもらった」と話していた亀梨くん。

そして6/13(土)の「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-6/13 味の素スタジアム」にて、まだ裏はとれていませんがこんな目情が!

本当だとしたら、このときも舞台についてのお話をされたのではないでしょうか?

そしてその翌日「Going!Sports&News(6/14(日)放送」では舞台の宣伝をされていました。どうやら、前髪を伸ばしているようで、役作りの一貫なのでしょう。

他のレポーターやアナウンサーはクールビズなのですが、汗ひとつかかず、涼やかに着こなしたスーツ姿が今週も素敵でした。いつも以上に色気が増したビジュアルは最高潮で、ファンは舞台への期待をさらに募らせましたよね。

「青い種子は太陽のなかにある」共演者との関係は?六平さんは「亀ちゃん」呼び!

音楽劇ということもあり、亀梨くんとデュエットするシーンがあると明らかにされた六平直政さんは、既に亀梨くんを「亀ちゃん」呼び!慣れ親しんでいる様が会見でも見て取れました。

また、亀梨くんとは恋人役となる高畑充希さんは、幼き頃から蜷川舞台を愛し、コーラスと声楽を習っていた筋金入り。2007年からは6年にわたりミュージカル「ピーターパン」の主演を務めていました。歌唱力には定評がある女優さんでもあります。

亀梨くんも

(高畑さんは)歌がめちゃくちゃうまいので、しっかりついていけたら
(引用:スポニチ)

と話しており、こちらの2人のデュエットも非常に楽しみです。

みんなのコメント
  1. みんみん より:

    昨日大阪の公演見に行ってきました。
    スケールの大きさ、キャストの素晴らしさ
    KAT-TUNのコンサートとは違う感動でした。
    青い種子は、の意味も舞台見て理解しました。
    最後はスタンディングオペレーション
    亀ちゃんの演技と頑張ったんだなぁて思うと
    泣けてきて、回りの方も泣いてました。
    亀梨和也くん最高です!10年前から貴方の
    ファンで良かったし、これからもKAT-TUNと
    亀ちゃんのハイフンです

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。