Hey!Say!JUMPのチャリT着こなし&加工術を解説

Hey!Say!JUMPとV6がメインパーソナリティーをつとめる今年の24時間テレビ。今回は、Hey!Say!JUMPメンバーのチャリTの着こなしや、おしゃれに加工する際の注意点などをまとめました。

Hey!Say!JUMPV6がメインパーソナリティーをつとめる今年の24時間テレビ。

6/9放送の「ヒルナンデス」でチャリティTシャツが公開となり、全国でよく売れているようですが、JUMP担の方も購入されましたか?

今回は、Hey!Say!JUMPメンバーのチャリTの着こなしや、おしゃれに加工する際の注意点などをまとめました

1.担当は要チェック!Hey!Say!JUMPメンバーの初期着用色は?

さて例年何色かあるチャリTシャツ。今年は5色展開ですね。

雑誌や新聞などの露出、番宣やロケでいろいろなカラーを身につけるとわかってはいても、なるべく担当が多く着る色を買いたくなってしまうものです。

ちなみに報知新聞の独占公開ショット(6/9発行)では、以下の通りでした。

  • 黄色…八乙女・伊野尾・山田
  • ピンク…知念
  • 水色…有岡・裕翔・岡本
  • 白…薮
  • 黒…高木

そして、その後の会見では、さらに着用カラーが異なっており、担当カラーが一時迷宮入りに。しかし、有岡くんは黄色のチャリTをデコっていたのでこんな風に確信されている方も。

確かに可愛くデコってありましたが、もし全カラーのTシャツを既にデコっていたら……というのは考えすぎ?有岡担はお揃いの黄色で決まりでしょう!

2.チャリT、Hey!Say!JUMPメンバーはどんな着こなしをする?

上記で有岡くんが、すでにTシャツをラインストーンでデコっていた話をしましたが、もう一つ気になるのがその着こなし

例年、嵐の櫻井くん・松本くんは何故かチャリTの下にシャツを着て、はみ出した分、袖口を折り曲げるという着こなしをしていました。白のTシャツなら、乳首透け防止かな?とも思うのですが、色のついたチャリT着用時もしておりましたので、そういうおしゃれでしょう。

今回のJUMPはまだ、そういったアレンジはしておりません。きっとV6の森田くんあたりが下に七分丈のシャツを着てからチャリTをオンするのではないかといわれていますが、JUMPはどうでしょうか?そこも楽しみの一つですね。

みんなのコメント
  1. 有紗 より:

    頑張っばて、きください

  2. りょーちぃ より:

    24時テレビパーソナリティ、おめでとうございます!
    頑張って下さいね!!!
    応援してますっ!
    そして、山田くん、24時テレビ、ドラマ主演おめでとうございます!絶対に見ます!!頑張って下さい~!!
    チャリティーTシャツ、いいデザインですね!色んな人の絵が入っていて、凄いです…!豪華ですね…!!

  3. じゃんぷやまっぷ より:

    チャリティーTシャツかえたー!ピンクと黄色だ!

    24時間絶対見る!ドラマも、DVD出たら絶対ドラマ買う。

    頑張れ~!

  4. いのちゃん大好き より:

    私は、日本武道館に行けるので、楽しみ‼
    頑張ってJUMP‼

  5. あっぴー より:

    私も、Tシャツ欲しいでーす。
    全色欲しい!
    絶対知念くんはピンク着るも思うな〜

  6. だいきんぐ より:

    24TVでファンがもっとふえると思うからコンサート行ける率へるからかなしすぎる
    セツナスギル・・・

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。