関ジャニ∞がご当地キャラ化!キャラ詳細を徹底解説!

関ジャニ∞のメンバー3人(丸山・錦戸・安田)が各地方のローカルWSに出演しましたが、その際メンバーを用いたご当地キャラが公開され話題になりました。「くちびるくん」+エイトメンバーで8体!そのご当地キャラを、一つ一つ見ていきましょう。

6/13(土)に、関ジャニ∞のメンバー3人(丸山・錦戸・安田)が各地方のローカルWSに出演しましたが、その際メンバーを用いたご当地キャラが公開され話題になりました。

「くちびるくん」+エイトメンバーで8体!「早くも、コンサート時にグッズ化するのでは?」「各都道府県だったらコンプリート大変すぎ!」と嬉しい悲鳴も聞こえています。

そのご当地キャラを、一つ一つ見ていきましょう。

関ジャニ∞がご当地キャラ化!各キャラのモチーフは?

JUKEBOXの際に安田くんがデザインした、お馴染みの「くちびるくん」は異人館(神戸)の格好に。いつもと違い、手が生えていてキモ可愛い状態になっています。

メンバーを一つ一つみていくと、伊勢えび(三重県)は村上くん、越前ガニ(福井県)はすばるくん、河童橋(長野県)とワサビは丸山くん。

わんこ蕎麦(岩手県)は大倉くん、屋久杉(鹿児島県)は安田くん、ずんだ餅(宮城県)は横山くん。

最後にウナギ(静岡県)は錦戸くんのようです。

丸山くんのキャラが手にしているのは、ワサビじゃなくキュウリでは?と判断した方もおられましたが、河童とキュウリとかけてあるわけではなく、長野県はワサビの名所で、河童橋では多くのワサビフードが売られている事を考えると、やはりワサビでよさそうです。

みんなのコメント
  1. 関ジャニ∞love より:

    めちゃめちゃカワイイ!!皆リサイタルの練習頑張ってね♡♡
    ずっと応援してるでーーーー!!!
    関ジャニ∞の皆ダイスキ♡一生愛してます!!

  2. ナルト より:

    関ジャニ∞大好き(´ 3`)(´ 3`)
    皆これからも頑張ってね♡♡
    愛してるよ~\(^o^)/\(^_^)/( ☆∀☆)
    7人大好き~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    一生エイターだよ!

  3. ∞はる丸子∞ より:

    リサイタル楽しみっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    ずっと応援してるから頑張って❣
    関ジャニ∞はもう生活の一部になってるよぉ(ㅅ´ ˘ `)♡

  4. 関ジャニ∞love より:

    関ジャニ∞の皆―ーー♡♡~~~ヾ(^∇^)おはよー♪てゆうか!!もうこんにちはだね♬
    もうお昼だ!!一日たつのって早いよねーー、、、。
    リサイタルの練習頑張ってる??今皆忙しいよね、、。お疲れ様!!
    私がいるから頑張って!!私いつも関ジャニ∞の生写真見て頑張ってるよ!!
    一緒に頑張ろう―ーー(^O^)/ダイダイスキ!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。