稲垣吾郎主演「No.9 不滅の旋律」恋愛シーンはある?

SMAP・稲垣吾郎くんが、舞台「No.9~不滅の旋律~」の主演をつとめる事が決定し、ファンは首を長くして開演を待っているところですよね。

脚本は鬼才中島かずき氏によるオリジナル。ベートーヴェンの逸話は尽きませんし、情報がまだ出ていない分、皆さんの頭の中であらゆる”稲垣ベートーヴェン”の妄想タイムがはかどっているようです。

さて、そんなファンの方たちは一体「No.9 不滅の旋律」のどのあたりが気になるのかまとめてみました。

SMAP稲垣主演「No.9 不滅の旋律」 吾郎ちゃんの”髪”はどうなる?

稲垣くんのこの舞台が発表された際、みなさん「髪質からしてベートーヴェンだもん」と言っていましたが、キービジュアルは一体どうなるのでしょうか?

今のところ明らかにされてはいませんが、ピアノの前で創作に対し苦悶するシーンなどで頭を上下し、髪を振り乱す演出などもありそうで、皆さん気になるご様子です。

今は梅雨なので「湿気……吾郎ちゃんの髪、コンディションどうかな?」と稲垣担がよくつぶやいていますが、開演は空気も落ち着いた芸術の秋。その点はまったく考えなくても大丈夫ですね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。