SMAP稲垣主演「No.9~不滅の旋律~」必見ポイント!

SMAP稲垣吾郎くん主演「No.9~不滅の旋律~」の制作発表がありました!演出は白井晃、脚本は劇団☆新感線の中島かずき、さらにSMAPとは3人目の共演となる大島優子さん。とあっては、演劇ファンも見逃せないのが今回の舞台。

SMAP稲垣吾郎くん主演「No.9~不滅の旋律~」の制作発表がありました!気になる日程・会場などは以下になります。

日程 10/10(土)~25(日)
会場 赤坂ACTシアター(他2会場)
演出 白井晃
脚本 中島かずき
音楽監督 三宅純

演出は白井晃、脚本は劇団☆新感線の中島かずきとあって、演劇ファンも見逃せない今回の舞台。

さらに、SMAPとは3人目の共演となる大島優子さん。舞台中に大島優子さんの誕生日を迎えるということで(10/17)、この日のチケットは、SMAPファンと大島優子ファンによって激戦になるのではないかと言われています。

「No.9~不滅の旋律~」で稲垣くんがベートーベンに 「っぽい」の声多数!

この一報の際、ファンもファンじゃない方も「吾郎ちゃんがベートーベン、わかる」「すでにベートーベンっぽい」というツイートが溢れかえりました。

髪型や毛質でしょうか?もちろん会見ではそんな事には触れず、稲垣くんは抱負として

芸術の秋に世界的な作曲家を演じることを誇りに思います。演出家のイメージを表現できるように、自分なりに精いっぱい挑みたい
(出典:中日スポーツ)

と語っていました。また「Nスタニュースワイド」(6/4(木)放送)では

とも報道されており、もはや既にハマり役!?といった感がありますね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。