ふぉ~ゆ~主演「壊れた恋の羅針盤」はココが気になる!

演出家としての活躍も目覚ましい少年隊錦織さんによる舞台「壊れた恋の羅針盤」の主演を、ふぉ~ゆ~が務めることとなりました。ラブストーリーということで見逃せません!今、ファンが気になっているポイントをまとめてみました。

演出家としての活躍も目覚ましい少年隊錦織さんによる舞台「壊れた恋の羅針盤」の主演を、ふぉ~ゆ~が務めることとなりました。

「ふぉ~ゆ~」結成3年目の晴れ舞台にファンは大盛り上がり。しかもラブストーリーということで見逃せません!

今、ファンが気になっているポイントをまとめてみました。

ふぉ〜ゆ〜主演「壊れた恋の羅針盤」のタイトルが覚えられない!?

「壊れた恋の羅針盤」というタイトル、ファンはどうしても覚えられずに「恋する羅針盤」「壊れた羅針盤」とツイートする方が多いのですが、その他にもこんな事態も。

ふぉ~ゆ~の主演舞台が決定したのが嬉しくて、手帳に書き綴ったりする際、ハッとするのがその総画数!「壊れた恋の羅針盤」漢字だけでも70画あるんです。

まるで写経気分!?

チケット申し込み時に舞台名を書きますが、その際もなかなか大変そうですね。

とにかく「壊れた恋の羅針盤」の会場のキャパが不安

「壊れた恋の羅針盤」の会場は銀座にある10階建ての玩具店「博品館」の8Fにある中劇場で、席数は381席

初主演舞台ということで、絶対に見たいファンが大多数、キャパが心配という声が相次いでいます。

もうハナから諦め、「再演希望」とツイートするファンさえいるほど。たしかに381席×12日で約4,572枚のチケット……。ふぉ~ゆ~の人気を踏まえると、確かに難しそうですよね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。